もうすぐです。


今週の金曜日
「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
のパッケージ版が発売になります。


さらに同じ日に、
「義母のミルクは蜜の味
~いっぱい飲んで、甘えてね~」

のダウンロード版も発売になります。



どちらもお手軽にエッチシーン
が楽しめるようになっています。

難解な理屈とか意味不明な謎は
どちらにもありません。



いかにもお手軽なエロゲーをお求めの
方に最適な作品かと思います。






サンプルヴォイスのファイルがない?



ええと……、
公式HPの「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」の
サンプルヴォイスのファイル(mp3)がない(30日13時現在)
みたいで……



たぶん、そのうちきちんとアップされると思います。



でも、主題歌とかは聞けますので、
そちらを先に聞かれてはいかがでしょうか。



お気楽な世界観を堪能できるかと思います。




発売まで、あと一ヶ月!



とうとうおまかせっ! お勉強☆しすたぁずの発売日が
一ヵ月後に迫ってまいりました。

みなさんは予約されたでしょうか。



興味のある十八歳以上の紳士淑女の方は、まずは
公式HPのサンプルボイスでも聞いてみて下さい。

どうかよろしくお願いします。





デモ、公開中!



おまかせっ!お勉強☆しすたぁずのデモが、
公式HPなどで公開中です!

かなり気合が入っているようですね。

とりあえず一度見ていただけると幸いです。




「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」シナリオ担当部分について。(その2)



担当部分のシナリオにつきまして12日目までと
書きましたが、13日目の朝の描写やお勉強の
シーンなどを若干書きました。

CGの使いまわしのシーンなんですけど、ちょっと
エッチぽいシーンになりました。






さて、ちょっとだけ内容の話を。

「ボクん家の家性婦さん」をプレイされた方なら
分かると思いますが、中盤から必然的(?)に
Hシーンが多くなります。

ネタバレになるのであまり詳しいことは言えません
けど、今回も朝から×××しています。




「ボクん家の家性婦さん」の朝フェラよりパワーアップ
しておりますので、楽しみに待ってて下さい。














09/07/04 注釈追加

注1)
シナリオの便宜上、日付が設定してあります。

7月19日(日)~7月26日(日)がオープニング的な
シーン、7月27日(月)からゲーム本編が始まります。

13日目は「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
の中では、8月8日(土)になります。

ただ、まだマスターアップしておりませんので
上記の日付の仕様などが変更になる場合が
ありますのでご了承下さい。


まあ、日付の仕様の変更はあるかもしれませんが、
Hシーンが減るようなことはないかと思います。



注2)
ちなみに、冒頭で一週間ほど姉妹の登場から
姉妹との初×××までのオープニング的な
シナリオがあります。

つまり、姉妹との初×××は強制イベントです
のでご了承下さい。








「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」シナリオ担当部分について。



「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」の
担当部分につきまして、シナリオの12日目
までを私が担当しました。



後半の13日目からエンディングまでを、
別の方が担当されました。



後半を担当された方には、大変ご迷惑を
お掛けして誠に申し訳ありませんでした。

ここを読んでいるかどうか分かりませんけど、
謹んでお詫び申し上げます。








一応、自分の担当した部分での見所は、
愛美の裸エプロンと麗美の足舐めです。

なかなか面白い感じに仕上がったと
思います。







Amazonでも予約が始まっています。
ただ、値引率が……。

公式HPでも通販があると思いますので、
ご都合のよろしいところでご注文して
いただけると幸いです。









なお、「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
は18歳未満の方はご購入できませんので
ご了承下さい。



「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」に関してのお詫び<追記・09/06/20>


TRYSET公式HPでは、シナリオ担当がひとりと
なっておりますが、当方のシナリオ作業遅延により
後半部分を別の方が担当されることになりました。

すべては自分の未熟さ故に招いたことであり、
誠に申し訳ありません。





ただ、作品のレベルに関しましては、新たなライター
さんの技量の方が優れているかと思いますので
ご期待下さい。


てこ入れと考えていただけると幸いです。







それと、こういう問題を起こしたライターがキャラ紹介を
書くのもあれなので「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
に関するブログの一部を削除します。


TRYSETブランドのファンの皆さま、及び関係者の方々
誠に申し訳ありませんでした。










追記) 09/06/20
今後について、とりあえず「5月31日より」の方針で
行きます。

世間的にも色々と厳しい昨今ではありますが、
こうしないとこちらが潰れてしまいますので。


それととても重要なことなので、ブログの一番上に
来るようにしばらく日付を 10/06/19 に設定します。



追記) 09/06/28
日付を 09/06/19に戻します。









今回の件の言い訳として、四十のおっさんが
実家からおこめ券を送ってもらって喜んでいる
状況から色々と察していただけると幸いです。

これぐらいの愚痴は、許していただけるよう
お願いします。








カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード