「むすめーかー」のシナリオ担当部分について。

ちょっとネガティブなことばかり続けて書いたので、
今日は気分を変えて「むすめーかー」についてちょっとだけ。

自分がシナリオ(セリフ等)を担当させていただいたのは、
「かりん」の「A●撮影」「バニ●ガール」「フェイ●クラッチマスク」
「いちご」の「絆●膏」イベントです。

特に「かりん」のエッチシーンでのツンデレ具合は、
なかなか面白いものに仕上がっているのではないでしょうか。

ツンデレって、やっぱりいいですね。

「むすめーかー」製品(サンプル)到着。

つい先ほど、メーカーより「むすめーかー」の製品(サンプル)が
到着いたしました。

ちょっとだけのシナリオ参加ですが、パッケになっている
製品の実物を見ると感無量です。

「むすめーかー」発売中!

ちょっとしかシナリオ書いていませんが、「むすめーかー」発売中です。

どんな感じで売られているのか、秋葉原に様子を見に行きたいな……。



        ……でも、その前に仕事を終わらせないと。

「淫行学生」について。

Studio Sakura < http://www.aqua-software.jp/ss/ > 
で発売中の同人ソフト「淫行学生」について。

ちょっと宣伝――――。

11月頃からダウンロード発売されている「淫行学生」のシナリオを
担当させてもらっています。

実はこの作品のシナリオ、三年ほど前に書いたものです。
やっとお披露目です。

陵辱モノの定番的な内容ですが、お値段お手ごろで濃い作品です。

特に声優さんには、すごく頑張ってもらっています。
もしよろしければ買って下さい。

ただ、エッチなソフトなので18歳未満の方はご購入できませんので
ご注意下さい。

「むすめーかー」について。

もうすぐ発売されそうなので、18禁PCソフト「むすめーかー」についてちょっとだけ。

お手伝い的にちょっとだけ参加させていただいたので公式HPに名前が載ってません
けど、「むすめーかー」のエッチシーンのシナリオを書かせてもらっています。

かりんといちごというキャラのエッチシーンの一部です。

どんなエッチシーンかはネタバレになりますから内緒ですが、すごくCGの
差分が多くて大変でした。

でも、CGの差分が多い分、とってもエッチに仕上がっていると思います。

ちなみにキュートかハードのどちらかと言えば、ハードなエッチシーンを
書かせていただきました。

とりあえずはじめに。

はじめてブログを立ち上げてみました。
これから何を書くのか具体的には決めていません。

ただ、コツコツと何か書いていけたらいいなと思います。




追記) 09/03/08
当ブログと関係ないと思われる
書き込み(広告等)が多いので、
コメント欄をなくしました。
ご了承下さい。

09/05/11
ブログの一部に不適切な発言が
ありましたので削除いたしました。

謹んでお詫び申し上げます。

カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード