5月31日より。



シナリオの依頼につきまして条件を
一部変更しました。

詳しくは、下記ページをご覧下さい。

http://circlein.h.fc2.com/page1.html

また、修正した部分を下記に抜粋しましたので
ご覧下さい。





<抜粋>

基本単価 1KB @1,000円

上記単価にテキストの容量を掛けたものをシナリオ代とさせていただきます。
テキストの容量につきましては、プロパティのサイズとして表示される数値です。

1KB未満は、切り捨てとさせていただきます。


09/05/31 追記
また、一本幾らというシナリオ発注の場合、予定容量に単価1,000円を
掛けた金額から大幅に下回る場合にはご依頼をお断りさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、上記単価は同人サークルの方にも原則として
お願いしている単価ですのでご了承下さい。

ただし、同人サークルで上記単価では厳しい方はご相談下さい。
同人サークルの方には、善処いたします。












補足

なお、新規のご依頼に関しまして、すでに引き受けている
案件を優先的に処理中ですのでご了承下さい。

また、当方の体調等の諸事情により、今後の新規の
案件につきましてお断りする場合があります。

誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。







ベルトの穴、三つ分。


去年の12月ぐらいと比べるとベルトの穴
三つ分痩せました。




計算して痩せたつもりはありません。

中年太り気味だったので、痩せなければ
と思ってはいたのですが……





去年の年末に少し体調を崩して以来、
少しづつですが体重が減っていたようです。






ちょっと色々と身を削りすぎたみたいです。







何か色々と……。


どうにもキツイことばかり。




う~む、やっぱり……。






いや、まあ……、とりあえず頑張っていると
いうことで。






痩せて当然かも。

痩せました。



体重計が側にないので明確には
分かりませんが、ズボンがかなり
緩くなってきました。






来月辺りからは、生活改善を第一目標
にした方がいいかもしれませんね。

まあ、色々と仕切り直しです。








応援バナーの抽選があったようですが……。




「アークライズファンタジア」のキャンペーンの
応援バナー第一弾プレゼントの抽選があった
ようですが見事に外れたようです。



……まあ、イベントのチケットが当たっても、
今は忙しくて行けなかったからいいですけどね。

別に、全然悔しいとか思ってませんから。











フルプライスのシナリオ休業決定なので、
ちょっとぐらいは遊びの時間が欲しい今日この頃。

土日休みなく徹夜ばっかりしていた生活を、
少しは改善したいところです。

記録。




たぶん、いまの自分に残るものは、
シナリオを書いたという記録のみ。



ただ、一度記録となれば、いまのネットの世界なら、
かなり長いこと残るはず。

たとえエロゲーだとしても、物書きだった
ことに変わりはなし。







本日も、とりあえず新しい情報はなし。

まあ、「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」の
キャラ紹介もそのうちぼちぼちと――――。






真新しいふかふかの布団に憧れる日々。

コンビニ弁当がどれだけ贅沢品だったか
噛み締める日々――――。

定額給付金、いまだ来ず。



届いてくれたら、たいへん助かるのですが。






外の物音が気になる今日この頃。

どこか静かなところで、のんびりと生活したいですね。

いまだ眠りしシナリオ。



まだまだ未発表のシナリオが何本かあります。

実はプロフィールにリンクを貼っていないブランドで
納品から一年以上経過しているシナリオも……。



まあ、のんびりと出るのを待ってます。





疲れが取れない今日この頃。


お金があったら、毎日ユンケルが
飲みたい今日この頃。

うむ、眠い。




そろそろ梅雨――――
さっきまで外で雷が鳴っていました。

今年も急などしゃ降りが多いの
でしょうか。











古いものは、どんどん捨てています。

ちゃんと最後に希望が残ることを祈って。

新居捜索中。



どこかに安いアパートがないかと
ちょっと探しています。

でも、なかなか難しいものです。



それにいまのアパートにも愛着が
ありまして……。





まあ、ぼちぼちと探しています。


懐かしき「グランディア」


何でも、もうすぐ「グランディア オンライン」
というのが始まるそうです。

正直に言いますと、私は「ネットゲーム」と
いうものをしたことがありません。




マジです。



いや、今までは忙しくて……、おまけに
マシンもシナリオのテキストが打てれば
いいぐらいの性能しかありませんので。



でも、フルプライスのシナリオの仕事が途切れる
のを期に、ちょっと今までできなかったことを始めて
みようかと思っています。

もちろん、あまりお金がないので、派手には
やれないとは思いますけどね。





ちなみに、初代の「グランディア」が出たときの
私の愛機はVサターンでした。

こいつは売れなかったので、まだ手元にあります。

何年も箱から出していないので、いま起動するかは
分かりませんけどね。







仮眠したら首が……。


どうしても眠くて仮眠したら、
左肩と首筋に激痛が……。

どうやら硬いところで寝ころがったのが、
原因のようです。



うむ、失敗。



でも、こういう不規則な生活も、そろそろ
終わりにしないといけません。

いらないものは捨てて、色々と身軽に
ならないと――――。


「アークライズ ファンタジア」応援バナー追加。

「アークライズ ファンタジア」の応援バナーを
プロフィールに貼りつけました。

何でも応援バナーを貼りつけると抽選でイベントの
チケットが当たるとかで……。

当たるといいなぁ……。



せこいかもしれませんが、なにぶん懐事情が寂しいもので。

それに、少し色々と楽しみたい気分なので。





とりあえず、仕事の方は徹夜で作業中。

眠いです。





いまの仕事が一段落しましたら、このブログで
「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず 」の登場キャラの
説明などをしたいと思います。






売れるものは、売りました。


実はPS2が以前はあったの
ですが、売りました。

他にも、金になりそうなものは
売りました。



でも、もともと古かったり使わなかったり
していたガラクタが多いですけどね。





夏頃までには色々と整理して、
何か新しい同人ソフトの情報を開示
できたらいいなと思っています。

パッケージ版発売中!



ちょっと忙しくて忘れてましたが、5/15より
「母性天使アイシアス」のパッケージ版が
発売になっております。

18歳以上の興味のある方は、ぜひどうぞ。









続きを読む

倹約生活。




酒もタバコもしない。

パチンコも競馬もしない。





単純に、貧乏で余計なことにお金を
かけられないだけですけど――――。








厳しい生活が続いております。



貧乏暇なし継続中。



1個三十円のコロッケが、ご馳走に
なりつつあります――――。





お仕事について。


誠に申し訳ありません。

すでにお引き受けしている件、以前に書きました
シナリオの修正等につきましては引き続き処理
させていただきます。

また、締め切りに間に合わないので手伝って
欲しいなどの特殊な案件につきましてはお引き
受けします。



ただし、当方多忙になってきたため、本日より
新規のご依頼に関しましてはしばらくお断り
させていただきます。

どうかよろしくお願いします。




続きを読む

目標、コミケ参戦!

ただいま金銭的な理由により、
多忙になっております。


なるべく更新していきたいと思いますが、
急に更新が止まるかもしれません。



なので、いまのうちに新たな目標と
抱負をひとつ。



コミケへの参加を目指します。

同人ソフトのシナリオは何本か書かせて
いただきましたが、自分自身の名義で参加
したことはありません。

ですから、自分自身で申し込み書を書いて
参加しようと思っています。

それも「竹取奇譚」みたいなエッチシーンの
ない一般作で。

売れないとは思いますし、現在の金銭状況を
考えますとかなり難しいです。



だからこそ、目標にしたいと思います。



それと、同人及び低価格ソフトでは、まだまだ
エッチシーンのあるシナリオは書いていくつもり
ですので、そちらもよろしくお願いします。

すでに書き終わって、いま眠っているシナリオも
何本かありますから待ってて下さい。





できれば、今年の冬ぐらいにはサークル参加
したいと思っています。



しばらくは、同人及び低価格ソフトで。




もともと同人及び低価格ソフトのシナリオを書くことが
多かったのですが、今後はその割合をさらに強める
ことになるかと思います。



それから、「竹取奇譚」みたいに自分の趣味としての
文章をたくさん書いてみたいと思っています。






無名度に拍車が掛かるかもしれませんけど、
楽しい文章が書ければいいなと思っています。






文章だけは、これからも好きでい続けたいと
思っています。

それしか趣味がありませんので――――。

最後にでっかく!




十年……
まあ、多少の誤差はあるかもしれませんけど。



それだけの経験を込めて派手に一発――。

少しでも、名が残りますように。

ブログの一部を削除いたしました。


ブログの一部に不適切な発言が
ありましたので削除いたしました。

誠に申し訳ありませんでした。

カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード