

66%凶の男!




いや、何となく……
こうやって書くとカッコいいかなと思ったので。



ちなみに、66%凶の他に<孤独・1人・淋しい>
という姓名判断が出たそうです。

う~む、この結果を聞いて数日が経ちますけど
まだ引き摺ってます。



まあ、言われてみるとそうかなと思い当たる
部分が多いので……。



とりあえず、新しいペンネームの効果が
早く出ますように。





本日6月28日より、新しいペンネーム。

さて、今まで『木全伸二』名義でシナリオ
を書いてきましたが、本日6月28日より
ペンネームを『木全伸治』とします。


ここのところ色々ありまして、易者の方に
名前を診ていただいたところ『木全伸二』は
66%凶の名前だとか……。



なので、『木全伸治』とします。



『木全伸治』なら、絶対いいそうです。



正直、占いとかいうものは信じない方なんですけど、
あまりにも色々なことがありましたので……。



すでに書き終わっているシナリオもありますので、
どの作品から『木全伸治』が登場するかは未定
ですけど、よろしくお願いします。

感想を見つけたので。



エロゲー倉庫

「ボクん家の家性婦さん」の感想を書いて
いただいているHPを見つけましたので。


ご丁寧な感想ありがとうございます。




あまり「ボクん家」のレビューを見かけないので、
扱っていただけるだけでも感謝です。







祝、商品化!


むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

<300個ご注文が集まりますと商品化!>

だったのが、本当に300個以上の注文が
あったようで、おめでとうございます。


 ……いや、本当にすごいですね。






こしひかり、うま!



お米屋さんで手に入れた
こしひかり――――


美味いです!



いや、その……、それだけなんですけどね。




2009夏の新番組試写会イベントに行ってきました。<感想追加>




昨日の試写会の感想で、共通のキーワードは
『おっぱい』と書きましたが、『プリンセスラバー!』
の方は柔らかそうでしたけど『うみねこのなく頃に』
は硬そうでした。

まあ、作品の傾向が全く違うので、こういう比較は
あまり意味がないとは思うんですけどね。



ただ、市川 崑監督はただ立っているだけの
女性も綺麗に魅せる監督だったので――――

それも悲劇的な女性を恐ろしく綺麗に魅せる方で、
そういう色気が『うみねこ』のアニメから伝わってきたら、
もっと面白いだろうなと思いました。





お米、確保!




さきほど、おこめ券をお米と交換してきました。



新潟産こしひかり――――。



本当は一番安いお米にしようと思ったんですが、
お米屋さんがとても丁寧な方で、ついこしひかり
と交換してしまいました。

とりあえず、お米確保です。










日曜日、お米屋さんはお休みでした。




手に入れたおこめ券を引き換えに行ったの
ですが、お米屋さんはお休みでした。



なので、月曜日に再び行く予定です。



やはり、日本人はお米です。
お米がないとダメですね。











2009夏の新番組試写会イベントに行ってきました。




フロンティアワークスの試写会で、『プリンセス
ラバー!』と『うみねこのなく頃に』の第一話を
見させていただきました。


『プリンセスラバー!』は王道といった感じで、
とても丁寧に作られている気がしました。

『うみねこのなく頃に』は、一話だけを見ると
市川 崑監督作品を連想させる雰囲気ですね。

両作品に共通するキーワードは、一話に
関しては間違いなく『おっぱい』ですね。



とりあえず、忙しいので感想はここまで――――。


おこめ券、届く!



実家の親から、おこめ券が届きました。


この年になっても、親に迷惑を掛けて
大変申し訳なく思っております。

本当は、こちらから何かを送るべきと
思っているのですが……。




とりあえず、明日にでもお米に
代えてこようかと思っております。




「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」に関してのお詫び<追記・09/06/20>


TRYSET公式HPでは、シナリオ担当がひとりと
なっておりますが、当方のシナリオ作業遅延により
後半部分を別の方が担当されることになりました。

すべては自分の未熟さ故に招いたことであり、
誠に申し訳ありません。





ただ、作品のレベルに関しましては、新たなライター
さんの技量の方が優れているかと思いますので
ご期待下さい。


てこ入れと考えていただけると幸いです。







それと、こういう問題を起こしたライターがキャラ紹介を
書くのもあれなので「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
に関するブログの一部を削除します。


TRYSETブランドのファンの皆さま、及び関係者の方々
誠に申し訳ありませんでした。










追記) 09/06/20
今後について、とりあえず「5月31日より」の方針で
行きます。

世間的にも色々と厳しい昨今ではありますが、
こうしないとこちらが潰れてしまいますので。


それととても重要なことなので、ブログの一番上に
来るようにしばらく日付を 10/06/19 に設定します。



追記) 09/06/28
日付を 09/06/19に戻します。









今回の件の言い訳として、四十のおっさんが
実家からおこめ券を送ってもらって喜んでいる
状況から色々と察していただけると幸いです。

これぐらいの愚痴は、許していただけるよう
お願いします。








つい、何となく……。

むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!


何となく、バナーをここに貼ってみました。



まあ、世の中にはこういう商品があっても
いいんじゃないかと……。







ただ、自分がHシーンの一部を担当させて
いただいたのもあるのですが、やっぱり
個人的にはかりんが一番です。







とりあえず仕事が詰まっておりますので、
これ以上のコメントは控えさせていただきます。








現状を考慮しまして。



ただいま多忙なため、キャラ紹介の続きは
来週の月曜日ぐらいからにしたいと思います。




TRYSET最後の担当作品として、もう少し宣伝したいと
思っております。

まあ、こんな人の来ないブログの宣伝で、どの程度の
効果があるかは分かりませんけどね。










お雑炊が美味しいと感じる今日この頃。

色々と落ち着いたら、油ギラギラでこってり
としたものをたくさん食いたいですね。






忙しいので……。




キャラ紹介の続きを書きたいのですが、
ちょっと多忙なため……





近日中に別のキャラも紹介します。








過密な日々。



忙しい。

カラダが、ずいぶんと悲鳴をあげています。






今月からゆったりとした生活をしたかったの
ですが、なかなか厳しいですね。


でも、来月からは……、何とかしたいです。



もうちょっとだけ無理を。



特定健康診査アリ。


でも、いまの仕事が終わるまで、
もうちょっとだけカラダに鞭を。





う~む、中年のカラダは無理が
できなくなっていけませんね。


20代が懐かしいです。







貧乏暇なし継続中。



そろそろ「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」の
キャラごとの紹介を書きたいのですが……。


ちょっといまはきついので。






とりあえず、近日中にはもう少し何か
紹介文を書く予定――――。



親に感謝を。



この十年余り、何とかやってこれたのは
親の支援があってこそです。

本当に感謝しております。




今年の夏こそは帰って、少しくらいの
恩は返したいと思っています。











まずは、貧乏解消が先ですけどね。


削れるだけ削りました。




色んなものを削れるだけ削りました。

あとは、逆に増やしていくだけ。





まあ、体重の方はもう少し痩せててもいいかも。

中年の弛んだお腹も少し鍛えて。







カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
