サンプルヴォイスのファイルがない?



ええと……、
公式HPの「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」の
サンプルヴォイスのファイル(mp3)がない(30日13時現在)
みたいで……



たぶん、そのうちきちんとアップされると思います。



でも、主題歌とかは聞けますので、
そちらを先に聞かれてはいかがでしょうか。



お気楽な世界観を堪能できるかと思います。





仕事で、ちょっと苦戦……。


いま書いているシナリオで、悪戦苦闘しています。

先週のブログにも書いたのですが、色々とシナリオの
修正がありまして……



せっかく書いたけど、何か一から作り直したほうが
早いんじゃないかと思ったり……




ただ、終着点は見えてきた感じなので、あと2、3日
徹夜すれば何とかなるかと思っています。





う~ん、あとでユンケルでも買いに行かないと……。




発売まで、あと一ヶ月!



とうとうおまかせっ! お勉強☆しすたぁずの発売日が
一ヵ月後に迫ってまいりました。

みなさんは予約されたでしょうか。



興味のある十八歳以上の紳士淑女の方は、まずは
公式HPのサンプルボイスでも聞いてみて下さい。

どうかよろしくお願いします。





7月28日「細田守の人生相談PART2」に行ってきました。


アニメスタイル主催のトークイベントに行ってきました。

細田守監督といえば、まもなくサマーウォーズが公開される
わけですが、その監督の人生相談です。

当日、会場に来られた方やメールの質問に答えていく形式で、
たっぷり三時間、質問に真面目に答えられていました。

就職に関することや恋愛に関すること、自身の仕事の演出に
関することなど――――

特に結婚に関して「相手なんて誰でもいい」という発言は、
ちょっとびっくりしました。

結婚してからお互いに理解し合うというのも分からなくはないの
ですが、個人的にはアニメスタイルの編集長の小黒さんのたくさん
付き合ってみてから選ぶという考えの方が一般的かと……



まあ、付き合う以前に女性と知り合う機会のない自分には
あまり関係のない話ですけど。



とにかく、なかなか楽しいトークイベントでした。










さて、今夜も徹夜で仕事しないと……。

細田守監督みたいな演出の才能が欲しいと思う
今日この頃。






「空のまにまに」のイベントに行ってきました。



『宙のまにまに』アニメ放送記念スペシャル
イベント“プラネタリウムde納涼合同観測会!!”
に行ってきました。

一時間程度ということだったので内容的に薄いかな
と思っていたのですが、星座の生解説あり、歌あり、
トークありの楽しいイベントでした。



まず最初に主役をやられている前野さんと伊藤さんが
司会進行として前説をし、プラネタリウムを使っての夏
の星座の解説から始まりました。

その解説は戸松さんと早見さんを加えたキャスト四人が
それぞれ役になりきってするというものでした。

夏の星座の定番である白鳥座とかサソリ座などの解説が
終わった後、CooRieさんが登場してED曲を披露。

プラネタリウムの演出で、舞い散る雪みたいな光の下で
歌われました。



そして、キャスト四人のトークコーナー。

前野さんがポエマーでキモイというのがよく分かりました。

伊藤さんは星座の解説でちょっと噛んだところをいじられ、
早見さんはひとりドレスというかちょっと浮いた格好をしていたので
それをいじられ、戸松さんは突っ込み(?)みたいな感じでした。



トークがある程度進んでスフィアの登場。

登場とは言っても、戸松さんはキャストとして舞台にいたので
残り三人が登場して戸松さんと合流してスフィア勢揃い。

曲のこととかスフィア全員「空のまにまに」に出ていますという
トークの後、OP曲披露。

OP曲のときも、プラネタリウムらしい流星みたいな光の演出が
ありました。



そして、エンディング。

ちょっと伊藤さんが最後の方で感極まって泣きそうになっていたのが
印象的でした。

それと前野さんが司会進行というのが初めてで、不馴れなところが
あり、またリベンジしたいと言っていましたので、ぜひまた同じような
イベントがあると、こちらとしても嬉しいです。








大雑把な内容ですみません。

メモとか取らずに記憶を頼りに書きましたので、
ご容赦下さい。




DVD-PG「痴漢電車中出し」、予約受付中!



以前、Studio Sakuraの方で同人ソフトとして販売
されていた「淫辱電車3」と「淫行学生」がひとつと
なってDVD-PGとして発売されるそうです。

予約の方も始まっていますので興味のある方は
ぜひどうぞ。






あと予定より一日早いようですが、Studio Sakura
のHPが復活しているようですね。

Studio Sakuraでは「淫辱電車」以外にも何本か
シナリオを書かせていただいておりますので他の
ソフトもよろしくお願いします。






「Studio Sakura」のHP、リニューアル中!


とてもお世話になっております同人ソフトの
Studio Sakuraの公式HPが改装中です。

25日から新装開店のようですので、どんな感じに
生まれ変わるのか楽しみです。










ちなみに淫辱電車3等は通常通り販売中です!

ちょっと前にも書きましたが、体験版も公開されて
おりますので、どうかよろしくお願いします。





「サマーウォーズ」の試写会に行ってきました。


20日に東京厚生年金会館で行われた
試写会に行ってきました。



いや、一体どれだけ招待状をばら撒いたのか
というぐらいのひとで……。

ひとの動きが落ち着くのを待って、予定よりも
10分以上押しての上映開始。



感想としては、最後まで楽しめる映画でした。

アニメというよりも、娯楽映画として面白い作品に
なっています。



ネットと現実がつながっている、
仮想現実と夏の田舎の風景――――

その辺りがコミカルで分かりやすく表現されて
います。



ただ残念だったのが、自分が花札のルールを
知らなかったことです。

映画の中での重要なアイテムとして花札が登場
するのですが、本当にこれがすごく重要なアイテム
でして……

ちょっと花札のルールを覚えて、もう一回ぐらい
劇場に観に行きたいです。



本当に夏らしい――――、この時期に観るために
作られた映画でした。







設定の修正。


いまやっているシナリオで、ちょっと前に
キャラ設定に修正があったのですが……、



一から新しい作品を書いているような気分です。



う~ん、辛いですね。


デモ、公開中!



おまかせっ!お勉強☆しすたぁずのデモが、
公式HPなどで公開中です!

かなり気合が入っているようですね。

とりあえず一度見ていただけると幸いです。




頼る先は実家のみ。


ガスが止まってしまったので、
恥ずかしながら実家に泣きつき
ました。

ここ最近、こんなことばかりを
繰り返しています。

情けないと分かっているのですが、
まあ、色々と……。





早く新しいペンネームで作品を出して
運気を変えたいです。






この2年あまりを振り返ってみて。


おまかせっ!お勉強☆しすたぁず   TRYSET 2009/08/28
ボクん家の家性婦さん         TRYSET 2009/04/24
母性天使アイシアス          Cybele 2009/04/10
淫辱電車3        Studio Sakura(同人) 2009/03/25
聖天使シャーロット           Cybele 2009/01/09
淫行学生         Studio Sakura(同人) 2008/11/15
麗しの奴隷姫ティアリス         Cybele 2008/09/12
なぜか?! すぃ~とほ~む        TRYSET 2008/06/27
ヨガって!奥様             TRYSET 2007/09/28

この他にお手伝いで 
むすめーかー             Digital Cute 2008/12/19


注) 上記の作品の中には、二年以上前に書いて最近になって
   発売になった作品もあります。



こうやって並べてみると結構やっているような気がします。

でも、貧乏です。

つまり、まだまだたくさん書かないと生活に潤いがでないと
いうことです。



ちょっと自分を鼓舞するつもりで振り返ってみました。





ガス、停止。


料金未納のため、ライフラインのひとつである
ガスの供給が停止されてしまいました。

情けない話です。

ここ2年でフルプライス作品4本に関わった
というのにこの有様です。



う~む、厳しいです。



とりあえず、何とかしてガスを復旧しないと
大変です。



『宙のまにまに』“プラネタリウムde納涼合同観測会!!”当選!



「サマーウォーズ」の試写会に続いて、
こちらのイベントも当選しました。

おまけに無料です。

お金のない身としては、こういうご招待イベント
は本当に助かります。



『宙のまにまに』製作委員会様、ありがとう
ございます。



そういえば、プラネタリウムって最後に行ったのは
いつだったろう……。

う~む、もしかしたら二十年ぐらい行ってないかも。

どんなイベントになるか、今から楽しみです。




アニメスタイル様、ありがとうございました。



アニメスタイルにて募集していた映画「サマーウォーズ」
の7月20日の特別試写会に、見事に当選しました。

本当にありがとうございます。

せこいかもしれませんが、無料で映画が観られる試写会は
いいものです。



あとは、その日に行けるように仕事を片付けておかないと……。



そういえば、7月28日にはアニメスタイル主催のイベント
「細田守の人生相談PART2」が行われるとか。

こちらも行ってみたいですね。







「淫欲姉弟」が999円!



以前、同人サークルのStudio Sakuraでシナリオを
書かせていただきました「淫欲姉弟」が期間限定
999円というお得な値段でダウンロード販売されて
おります。

興味のある方は、ぜひどうぞ。


ゲームスリーナイン

ただし、18歳未満の方はご購入できませんので
ご了承下さい。







「淫欲姉弟」は、あくまでもフィクションです。

内容的にハードな部分がありますので、
そのような作品が嫌いな方はご遠慮下さい。





易者はすごい。



この前、人づてに易者さんに占ってもらって
本名が66%凶と出たわけですが、その他のことも
ずいぶんと当たっていることが判明しました。

しかも、仕事のこととか――――。



いや、多少半信半疑なところもあったのですが、
これはもう信じるほかないです。



あとは、「木全伸治」のペンネームで大ヒット作が
出れば万々歳です。






……まあ、大ヒットでなくても、生活に潤いが出る
程度には儲けさせていただけるといいんですけどね。



修正作業中。



ただいま、とあるシナリオを書いて
おります。



まだ公式に発表されていないので
内容等は秘密――――。

それの一部修正が入りまして、
その作業中です。



う~む、第一稿ですんなり通らないとは
思っていましたが、まさかそういう修正
が入るとは――――。

なかなか難しいです。



ただ、修正を繰り返せばいいモノになる
のも事実で、かなり面白そうなシナリオ
になりそうです。



だからといって、あまりリテイクを出される
のもきついですけどね。



もしかしたら、ペンネーム「木全伸治」の
初作品になるかもしれません。



とりあえず、公開可能になりましたら、
このブログで紹介したいと思います。







「淫辱電車3」体験版公開中!



ただいま発売中の淫辱電車3の体験版が
公開されました。

まあ、発売された後に体験版が出るのって
順序が逆なような気もしますけど――――。


とりあえず、興味のある方はDL.Getchu.com
公式HPをご覧下さい。



同人ソフトではありますが、意外にボリュームが
あります。


そのさわりを体験版で感じてみて下さい。






ちなみに、無料の体験版ではありますが、
18歳未満の方はご遠慮下さいますよう
よろしくお願いします。






CANAAN先行上映会に行ってきました。



土曜日の夜、CANAANの先行試写会に
行ってきました。


抽選に外れた「ネギのお茶会2」の代わり
というわけではないですけど――――。


でも、なかなか面白かったです。


映画館の大スクリーンで見たんですが、
迫力のある映像でした。

「劇場版 空の境界」を意識しているような
映像美を感じました。



色々と謎が多そうなんですが、そこがまた
面白そうです。



あと、また劇場の大スクリーンでCANAAN
が観れる機会があるとか――――。

ぜひ、観に行きたいですね。







下請企業の倒産。



今年の四月、実家の父の勤めていた
会社が倒産したのですが、その理由と
言うのが取引関係で色々と負債を抱えて
しまったからだそうで――――。


大企業は不況でも生き残るけど、その下で
どれだけの下請け企業が潰されていることか。





そんなことを考える今日この頃。



抽選に外れたので関係ありませんけど。


今日は、赤松先生公認のオフ会
「ネギのお茶会2」が行われるそうで……。

きっと、楽しいんでしょうね。



まあ、忙しくて行けなかったでしょうから
抽選に外れて良かったと思っています。

そう思うようにしています。





……さて、仕事、仕事。

一日だって休んでいる暇なんて
ありません。

貧乏暇なしを順調に継続中。




「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」シナリオ担当部分について。(その2)



担当部分のシナリオにつきまして12日目までと
書きましたが、13日目の朝の描写やお勉強の
シーンなどを若干書きました。

CGの使いまわしのシーンなんですけど、ちょっと
エッチぽいシーンになりました。






さて、ちょっとだけ内容の話を。

「ボクん家の家性婦さん」をプレイされた方なら
分かると思いますが、中盤から必然的(?)に
Hシーンが多くなります。

ネタバレになるのであまり詳しいことは言えません
けど、今回も朝から×××しています。




「ボクん家の家性婦さん」の朝フェラよりパワーアップ
しておりますので、楽しみに待ってて下さい。














09/07/04 注釈追加

注1)
シナリオの便宜上、日付が設定してあります。

7月19日(日)~7月26日(日)がオープニング的な
シーン、7月27日(月)からゲーム本編が始まります。

13日目は「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
の中では、8月8日(土)になります。

ただ、まだマスターアップしておりませんので
上記の日付の仕様などが変更になる場合が
ありますのでご了承下さい。


まあ、日付の仕様の変更はあるかもしれませんが、
Hシーンが減るようなことはないかと思います。



注2)
ちなみに、冒頭で一週間ほど姉妹の登場から
姉妹との初×××までのオープニング的な
シナリオがあります。

つまり、姉妹との初×××は強制イベントです
のでご了承下さい。








「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」シナリオ担当部分について。



「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」の
担当部分につきまして、シナリオの12日目
までを私が担当しました。



後半の13日目からエンディングまでを、
別の方が担当されました。



後半を担当された方には、大変ご迷惑を
お掛けして誠に申し訳ありませんでした。

ここを読んでいるかどうか分かりませんけど、
謹んでお詫び申し上げます。








一応、自分の担当した部分での見所は、
愛美の裸エプロンと麗美の足舐めです。

なかなか面白い感じに仕上がったと
思います。







Amazonでも予約が始まっています。
ただ、値引率が……。

公式HPでも通販があると思いますので、
ご都合のよろしいところでご注文して
いただけると幸いです。









なお、「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
は18歳未満の方はご購入できませんので
ご了承下さい。



カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード