

デモムービー公開中!!




Miel
の新作「義母のミルクは蜜の味
~いっぱい飲んで、甘えてね~」
のデモ
ムービーが公式HPで公開されています。


作品の内容が、ストレートに分かる
ムービーです。





ストレートすぎる内容なので、18歳未満の
ご視聴はご遠慮下さい。





もうすぐです。


今週の金曜日
「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
のパッケージ版が発売になります。


さらに同じ日に、
「義母のミルクは蜜の味
~いっぱい飲んで、甘えてね~」

のダウンロード版も発売になります。



どちらもお手軽にエッチシーン
が楽しめるようになっています。

難解な理屈とか意味不明な謎は
どちらにもありません。



いかにもお手軽なエロゲーをお求めの
方に最適な作品かと思います。





ただいま修正作業中。




ただいま、テキストの修正作業中。



どんな内容の作品かは、まだ非公開。










……とりあえず、眠いです。




コミケのスタッフについて。



某作品のプロット(第一案)が上がり、
ちょっと一段落――――。

また、別作品のシナリオ(第一稿)の代金を一部前払いして
もらい生活費以外にも、ほんの少しだけ余裕ができましたので、
「アルケ祭り2009ぷち」と「アクアプラスちょいフェスタ2009」
に行ってきました。




場所は、開催中のコミケ会場と隣接する会議棟7F。

ここ数年忙しくてコミケには行けなくて(リリスが初めて
企業ブースを出したときにちょっと覗きに行ったくらい?)、
久しぶりにあの人ゴミを見ました。



イベントそのものは面白かったのですが、その会議棟7F
に辿り着くまでが大変で……。



12:10頃、国際展示場に到着。

とりあえず列に並ぶも、30分以上たっても
会議棟には近づけず……。



12:40頃、開場が12:45なので、近くの
スタッフに質問。

「会議棟7Fに行きたいのですが」
「あ~、このイベントですか」(タメ口)
「もうすぐ開場なので、間に合わないかもしれない
んですか……」
「この列に並ぶしかないんじゃないですか」(相変わらずタメ口)

そこに、新たなスタッフが現れる。

「最後尾に並んでください」(威圧的に)
「はい?」
「特別扱いしませんので、最後尾に並んで
下さい」(オウム返し)
「いや、あの会議棟の方に……」
「最後尾に並んでください」(聞く耳なし)
「…………」

列に並んでたのに、最後尾に行けって
どういうこと?

別に割り込みをしていたわけではないのに、
スタッフに余計な質問するような奴は、もう一度
並び直せってこと?

さらに別のスタッフが来て、その方に話をして
何とか最後尾には行かずに済み、とりあえず
列に戻ることに――――。





ここ何年も、金なし暇なしでコミケには行ってなかった
んですけど、あんな威圧的な口調のスタッフがいるとは
思いませんでした。

コミケって、確かかなり来場者にマナーを守るように注意して
いたと思いましたけど、その前にスタッフのマナーの方が……。



ずいぶん前の自分の記憶の中にあるコミケは、
来場者もスタッフもみんなで盛り上げようって雰囲気が
あったような気がするんですけどね。

スタッフは威圧的じゃなかったし、来場者は命令され
なくても自発的に動いてましたし、会場付近もそんなに
ゴミは出ていなかったと思います。








とにかく、そこからさらに7階へと続くエスカレーターに
辿り着くのが大変で……。

スタッフを捕まえて、何とかエスカレーターの位置を
聞き出して……。

一般ブースに向かうひとの流れを強引に掻き分けない
と辿り着けなくて……。

何とか開演前には、辿り着けましたけど……。





疲れました。




昨日は、そんな土曜日でした。











注) 09/08/17 一部誤字等修正しました。

Getchu.comに紹介ページがありました。

Getchu.comにて、義母のミルクは蜜の味 
~いっぱい飲んで、甘えてね~ 
の予約が
すでに始まっています。



う~ん、相変わらずGetchu.comは紹介ページ
を作るのが早いですね。




気になる方は、ぜひ予約を。










あ、話は変わりますが、週末コミケに
行かれる方は頑張って下さいね。

エロゲーは、コミケに参加されるような方々に
支えられていると思っています。

なので、無理をなさらないように気をつけて
下さいね。








自分は、仕事がありますので……。



ちょっと覗きに行きたいなぁ……。







新ブランド「Miel」!


新ブランドMielにて、新作ソフト「義母のミルクは蜜の味
~いっぱい飲んで、甘えてね~」のシナリオを書かせて
いただきました。



タイトル通り、義母モノです。

父親から息子が義母を寝取るという、そういうお話です。



人妻ですので、当然ながら処女ではありません。

年齢的にも熟女に分類されるヒロインです。



発売日は以下の通りになっています。

ダウンロード版 2009年8月28日
パッケージ版  2009年9月18日

興味のある18歳以上の年上女性好きなひとは
ぜひどうぞ。






ちなみに、シナリオを書いたのはちょっと前なので
公式HPのスタッフ欄には新しいペンネーム「木全
伸治」ではなく、「木全伸二」名義となっています。

ご了承下さい。



あと、正式タイトルや発売日などは、公式HPを見つけて
始めて知りました♪




ただいま午前四時。






う~む、仕事で煮詰まって
しまいました……。





何とかしなければと思うほど、
なかなか先に進めないという……。



同じようなことを、ここ最近繰り返し
ています。



おまけに眠いし……。








今週のコミケ、ちょっとぐらい覗きに
行きたいけど……、行けるかな……。




40歳、実家からコーヒーを分けてもらう。


ここのところ寝不足気味で、けれど貧乏で
あるため実家よりお中元でもらったという
コーヒーを分けてもらうことに――――。




しかし、眠い。

眠すぎて目の下にクマが定住してしまった
今日この頃。



寝たら、ダメだ。


ちょっと仮眠のつもりが、四時間も
寝てしまいました。



寝ている場合じゃないのに……。


仕事が……。






うぅ~、きついです……。


「なぜか?!すぃ~と・ほ~む」DL販売中!



「なぜか?!すぃ~と・ほ~む」が
各ダウンロードサイトで販売中です。



当然ながら、パッケージ版よりお値打ちに
なっています。



ご興味のある方は、ぜひどうぞ。


午前三時。


ただいま、仕事中。

昼間の暑さが嘘のように涼しくて
静か――――。



徹夜とか夜型の生活はよくないとは思うの
ですが、この時期は夜の方がいいですね。






「そちたちvol.3」の公開収録に行ってきました。

オムライス

プレゼント抽選で萌え萌えオムライスが
当たりました。

たいへん美味しかったです。


DVD-PG「痴漢電車中出し」、発売中!


「淫辱電車3」と「淫行学生」がひとつと
なった痴漢電車中出し [DVD]が本日より
発売となりました。


amazonでは、在庫が2点(1日17時現在)
だそうです。





正直、あまりたくさんプレスするとは思いません
ので気になる方はお早めにどうぞ。



カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
