親と電話。


あまりにも微熱が続くので、風邪以外の病気、
麻疹とか何か子供の頃にしていなかった病気は
ないかと母に聞いてみる。

とりあえず、子供の頃に一通りの病気はしたとのこと。

「おたふく」ぐらいが不明ということでしたが、「おたふく」
の症状ではないので、やはり風邪と判断。

年齢的な衰えで長引いていると結論。




……中年だから治りが遅いって、これはこれで
ショックではありますが……。



PM12:00、体温37.0度。

本日も微熱あり。

まさかこんなに長引くとは予想外。

たいした熱ではないけど、やっぱり
何週間も続くと……。




今朝、計ったときには36.4度ぐらいで、
もう治ったかなと思ったら熱が上昇。

何だろう、この身体……。

体調もそうですが、気分も滅入ります。



PM16:00、体温37.0度。



本日も微熱あり。



軽く頭痛あり。



連休中に少し休んで、治る兆しが見えたと
思っていたんですけどね……。



来月までには、平熱に戻って欲しいところです。



PM22:50、体温37.1度。


とある訪問を受けたあと、確認のために
体温を計ってみたら、また熱が――――。

これで半月以上も微熱が続いているという
ことになります。



少し連休中にゴロゴロして、良くなったと思って
いたんですけどね。







いつになったら治るのか、自分でも分からなく
なってきた感じです。




インフルエンザのように高熱は出ていないし、
熱が出るといっても37度程度だし――――。



とりあえず、軽い頭痛発生。




無精ヒゲ。


だいぶ体調が良くなってきたものの、
完璧ではないので少しゴロゴロした生活を。



最近、やたらとマンション販売のセールスマンや新聞屋、
押し売りや妙な勧誘の電話、無言電話(ワンギリ?)などが
多いので、軽く部屋に引きこもっていたら、久しぶりの訪問者を
マンション販売のセールスマンと勘違い。

お世話になっている会社名を名乗っていたのですが、
どこかの不動産会社の名前と勘違いしてしまいました。

相手の方に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく
思います。




おまけに、ようやくドアを開けたとき、無精ヒゲに裸足という
浮浪者に近い小汚い格好をしていました。




ちゃんとした生活リズムを取り戻さないと――――。




誤表記について。


Mielの公式HPにて18日付けで新作が発表されていますが、
大変申し訳ありませんが、こちらの新作のシナリオの担当者様は
別のライターの方です。

近日中に訂正されるかとは思いますが、ご了承下さい。



ただ、内容的には前作と同様に、一点突破そのタイトルに
ピンときたひと向けの作品になっているかと思います。

お世話になっておりますブランドですので、どうか
よろしくお願いします。







それより、ここ半月分、風邪でグダグダになっていた分を
取り返すので精一杯で――――。

やっと体調が戻ってきたものの、まだまだ眠れない
夜が続きそうです。








お世話になった栄養ドリンク様。


先週の月曜日辺りから、昨日までに
飲んだ栄養ドリンク。

デカビタチャージ 7本
エスカップ     6本
ドデカミン     3本
新グロモント    2本
強強打破     1本
メガシャキ     1本
リポビタンD    1本
リポビタン8NEW 1本


栄養ドリンク2


ただし、もともと体調が悪いのを無理やり元気に
させようとしているので、あまり効果はなし。




まあ、飲まなかったら、もっとぐったりして
いたのかも――――。




AM0:30、体温36.8度。



37度を越えることはなくなりましたが、
それでも思い出したようにくしゃみが出ます。



ただ、さすがにこれ以上は風邪も続かないと
思います。

といいますか、もう勘弁して欲しいです。



37度前後の熱なので死ぬほど苦しいと
いうことはありませんでしたが、頭が少し
痛くなったりしました。

ちょっとお腹の調子が悪くなって、トイレに
行く回数が多くなったりしました。












とりあえず、今週になってようやく落ち着いて
きた感じです。












栄養ドリンクに頼る。



体調不良を誤魔化すため、
栄養ドリンクに頼っています。


ユンケルだと高いので、
エスカップを――――。


とりあえず、何とか持ち直し
作業継続。

熱も、36.6度ぐらいに。








一段落したら、ぐっすり寝よう。



AM02:30、体温37.0度。




昼間、36.3度ぐらいになったので、
やっと落ち着いたと思ったら、また微熱。

微かな頭痛あり。

お腹の方も、ちょっと。





もっと高熱が出て、もっとダラダラと汗を流せば
すぐに治るような気もするのですが――――。





ちょっといま、きついです。



AM03:50、体温37.0度。




微妙な熱が、いまだ継続中。



微熱とはいえ、何日も続くとさすがに
鬱陶しい感じです。



けれど、仕上げなければならない
仕事がありまして……。

それが終わったら、数日は休む予定。







あと、公開できる新しい情報はありません。

ただ、何も書いていないというわけでは
ないので……。

フルプライスの作品(8800円クラス)ではないこと
だけは確かです。


触●系? く●一系?


細かいことは、情報が解禁になりましたら
このブログでも紹介します。






ちなみに、ア●ギ3ではないですよ?

というか、もうあそこで書かせてもらえる
ことはないかと……。

ただ、個人的にはア●ギ3って見て
みたいんですけどね……。



ア●ギ2のプロットは、ブランドの中の方が書いて
らして、あのEDの先がどうなっているのかは……。










それより、早く家賃の安いアパートを見つけないと。

もう何年も住んでいるので、なるべくならいまの
アパートに居たいんですけどね……。




色々、片付けなければならない問題アリ。






AM04:30、体温36.9度。



何て微妙な熱なんだろう……。



平熱よりも、ほんの少しだけ高め。



ものすごく気分が悪いわけでもなく、
かといって絶好調というわけでもない。



この程度の熱なら、簡単に治りそうな
気もするんだけどなぁ……。




続きを読む

ただいまの体温、37.1度。


鼻がむずむずすると感じてから、
もう一週間以上。



治りかけているからなのか、それともこれからが
本番なのか、体温が37度を越えています。

高熱ではないのですが、何かフワッとした気分です。



本当に今年は風邪ばっかり引いています。



まあ、熱が出てきたということは、肉体が病原菌と
戦ってくれているわけで――――。

早く肉体が病原菌に勝利しますように祈るばかりです。


続きを読む

実家からのど飴が届く。



風邪を引いたらしいと実家に電話で話をしたら、
お米などと一緒にのど飴を送ってもらえることに。

それを舐めながら仕事中。



ただいま午前三時。



咳とか鼻づまりは収まってきたものの、微妙な
体調に……。

おまけに徹夜対策のために栄養ドリンクを
ちょっと飲みすぎたせいか、今度はお腹の方が……。



なかなかきついですね。





ただいま、風邪中。



先週、雨が降って急に涼しく
なったりして、ちょっとだけくしゃみ
とかしていました。

熱とかないのでたいしたことは
ありませんが、いま鼻がむずむず
しています。


今年に入って、何回目ぐらいだろう。


以前は年に一回程度しか風邪を
引かなかったのですが、どうも健康と
いう文字と疎遠になっているようです。




う~む、仕事が……。





十年ぐらい肉体が若返って欲しいと
思う今日この頃。

一段落したら。



一段落したら、もっと安いアパートに
引っ越すか実家に戻るかを検討中。



なかなか厳しい世の中です。



とりあえず、その一段落するために片付け
なければならないことがありまして――――。




今日も眠いです。



先月の仕事が片付かず……。




先月中に終わらせるべき仕事が
まだ片付いていません。


ただいま寝不足です。




本当に眠いです……。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード