

0えんしょうせつ 女装なんてキライだ! 公開中


0えんしょうせつ 女装はキライだ!


メロンブックスにて31日より無料配布開始。
ただし、性的描写を含むため、18歳未満の方はお読みできませんのでご了承ください。



0えんしょうせつ 僕は下僕になりました 公開中


0えんしょうせつ 僕は下僕になりました


メロンブックスにて22日より無料配布開始。
ただし、性的描写を含むため、18歳未満の方はお読みできませんのでご了承ください。

ただいま財政難。

先月、体調不良のため、まったく仕事が
できなかったので金銭的に大ピンチ。

まあ、体調不良が原因なので自業自得
といえばその通りなんですけどね。

0えんしょうせつ ごった煮編 公開中


0えんしょうせつ ごった煮編


メロンブックスにて17日より無料配布開始。

連絡待ち。

あるシナリオを1本仕上げたのですが、
OKなのかリテイクなのか連絡待ち。


とりあえず、次のお仕事を探して
あちこちにメールを出しております。


お仕事のご依頼のある方は、ぜひ
ご連絡を。





元気になったので、新しいアパート探しも
復活させようかと思っております。

でも、年内の引越しは厳しいです……、
9月全然働けなかった分、引っ越し費用
どころではない状態です。





新しいペンネーム効果、早く出てきて
欲しいです……。

AM04:00、体温36.4度。

やっと平熱で安定。


平熱って、こんなに身体が軽いのかと実感。








ただ、念のため近いうちに病院で軽く検査してもらおうと
思ってはいるのですが……、正直、病院は苦手です。

あと、あまりお金がないので、余計な検査で
お金が掛かるのはなるべく避けたいところです。


竹取奇譚 音声あり 105円(税込)で販売中!

税込み525円で販売しておりました『竹取奇譚 音声あり』を
105円に値下げしましたので、どうかよろしくお願いします。


サークル淫 作品

ただいま仕事中。

体調不良のため、ずれ込んでしまった仕事を
昨日から徹夜で片付けています。

軽く頭痛があるものの、だいぶ良くなって
きました。


体調も落ち着いてきましたので、締め切り
には間に合いそうです。





実は今日……、
ちょっと出かける予定があったのですが
仕事優先です。

もともと9月の体調不良で迷惑を掛けてしまった
仕事なので、全力で片づけています。



ご迷惑をおかけしております。


ここしばらくの体調不良により、仕事先等に
ご迷惑をお掛けしております。

誠に申し訳ございません。


深くお詫び申し上げます。


だいぶ回復傾向にありますので、今後は
締め切り等遅れないよう努力します。

AM00:35、体温36.9度。

ギリギリ、37度以下をキープ。


軽い頭痛以外の症状はなし。






長い……、早く完治して欲しい
ところです。

AM00:15、体温36.7度。

やっと落ち着いてきた感じ。

ただ、軽い頭痛は継続中。

AM00:35、体温36.8度。

丸一日経過して、昨日と同じ体温。

37度に達しないものの、以前軽い
頭痛が続く。




たぶん、あと少し。

あと少しで普通に戻るはず。

AM00:35、体温36.8度。

一応、37度を切っているものの
若干の頭痛が残る。





とりあえず、回復傾向にありと判断。





……まあ、先月も何度か良くなって
きたと誤認しましたけどね。

PM17:45、体温36.5度。

ちょっと平熱に近づく。

まだ少し頭痛あり。



油断はできませんが、9月に比べたら
だいぶマシになりました。

AM00:30、体温37.1度。

本日も、微熱あり。






ここ2、3年くらいでしょうか。

よく風邪を引くようになり、去年の年末ぐらいにも
大きく体調を崩したり。

今年も、2ヶ月に一回くらい風邪を引いたり。





いつの間にか、すっかり身体が弱くなって
しまいました。






ただ、一ヶ月近く37度の微熱が続いたのは
初めてです。

始めは、ちゃんと咳などの症状があり、普通の
風邪だったのですが……、ちょっとそれに疲れが
重なって悪い方にいってしまったみたいです。




それと、ちょっとだけ血尿が出てしまいました。

疲れが溜まっていると出るらしく、ただ一回
ほんのちょっとで終わってしまいましたけどね。

いまは正常な尿に戻っています。





基本、疲れが溜まりすぎて微熱が続いて
しまったようです。

ようするに、過労ですね。






実際、動けないほどの症状はありません。






とりあえず、いまの仕事が終わったら、
本当にゆっくりと休ませてもらいます。





……安いアパート探しは、来年に持ち越し
のようです。



AM02:20、体温37.2度。

微熱、継続中。

PM13:40、体温37.2度。

下がったと思ったら、やっぱり上がる。





でも、死ぬほどではなし。




体調を崩して遅れた先月分を取り返すため
奮闘中――――。










ちょっと残念なのは、こういう微熱が続いても
本気で心配してくれるのが親だけということ……。







微熱が出ていたことさえ信じていないような
口振り……。

本当に、ちょっと残念……。



AM07:00、体温36.7度。

若干、体温が下がる。


このままもう少し下がって欲しいところ。

AM00:30、体温37.3度。

本日も微熱あり。




とはいえ、動けないほどでもなし。














ただ、さすがに37度程度とはいえ、
一ヶ月近くも続くとちょっと不安に。

今の仕事が片付いたら、ちょっと実家の
方で数日のんびりさせてもらう予定。




今年中に安いアパート引っ越そうと
考えていましたが、ちょっと不透明に。

その前にのんびりと休養を。

AM00:30、体温37.0度。

本日も微熱あり。

体温計
愛用の体温計です。

これで、この一ヶ月あまりの自分の体温を
計っています。






電子体温計ではなく、安物ですみません。

PM14:00、体温37.3度。

深夜と変わらず微熱あり。



37度が自分の平熱と判断。

正直、この熱になれてきた部分も
あります。


AM01:00、体温37.0度。

本日も微熱あり。






この一ヶ月、こんな陰気ことしか書く
ことがありません。




















ちょっと久しぶりにひとと会って会話しても
ちょっと重くなり……

まあ、健康でない自分がすべて悪いんです
けどね。






……いまの仕事が片付いたら、
ちょっと一休みする予定です。




おまけに、眠っていた埋蔵金の
一部がようやく掘り起こせそうです。

二年って、思っていたよりも長いもの
ですね。


9/25~10/01 お世話になった栄養ドリンク様。

栄養ドリンク4

9月25日から10月01日まで、お世話に
なった栄養ドリンクです。

チオビタ 6本
ドデカミン 5本
デカビタC 5本
エスカップ 2本
新グロモント 1本
メガシャキ 1本


体調が良くなってきたせいか、
栄養ドリンクの効果も感じるように
なってきました。

PM18:00、体温37.1度。

本日も微熱あり。



ただ、体調の方はそんなに悪くありません。



くしゃみも鼻水もおさまっています。
お腹の方も、ぼちぼちと――――。



もっと早く良くなって欲しかった
んですけどね。











66%凶というのは、伊達ではないようです。

早く新しいペンネームで何か発表したいです。
それで少しは運気が変わるかも……。

たった1度。

平熱が約36度、微熱が約37度。
その差は、たった1度。

「たった1度上がった程度、なんでしょ?」

そのようなことを言われてしまいました。



ただ、このブログに書き込みました通り、
9月の頭から月末まで微熱が続いている
のは事実です。

ここに書き込みました体温もリアルに
計った体温です。



下痢等がありましたのも事実です。



ちなみにAM0:20時点で、今日も37.1度
の微熱があります。

ちゃんと体温計で計っております。




微熱ですみません。



……何か、もっと重病だったら良かった
ような気分です。



続きを読む

カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
