お~ぱい♪ お~ぱい♪ お~ぱい♪♪

お~ぱい♪ お~ぱい♪ お~ぱい♪♪

お~ぱい♪ お~ぱい♪ お~ぱい♪♪

お~ぱい♪ お~ぱい♪ お~ぱい♪♪

お~ぱい♪ お~ぱい♪ お~ぱい♪♪






……ただの気分転換です。










さすがに全部書き直しは、きついよなぁ~……。

どうやって修正していこうか……。

テキストの修正。

先週辺りに、現在進行形のシナリオに関しまして、修正と
いうか意見といいますかクライアントから色々と――――。





ちょっと一行文章を修正するのではなく、全体的な雰囲気
(会話の流れ)みたいなものを修正するような意見をいた
だきました。






あのキャラをこんな感じにとか、ここの雰囲気を強調するために
シーン(会話の追加)とかそんな感じのご意見です。







でも、全体的な雰囲気(流れ)の修正は、なかなか難しいものです。









う~む、困った……、乳神様……、オラに力を。

人妻の神様……、どうか救いの手を……。









……いっそ、最初から書き直したい気分になっています。

発売日が被りました。

なんと、新作あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に
精液注入♪―
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」初回限定版
の発売日が重なってしまいました。





発売日は、どちらも7月23日。



う~む、偶然とは恐ろしい……。


しかも、今回は片方がフルプライスなので、両方買って
下さいとは言いづらいところでして……。





ジャンルが違いますので、どちらか好きな方を買って
いただけると幸いです。






あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―は、
メインヒロインのリリカ・ヴィソンスキー(CV:奥山歩)、ナコ・ルールカ
(CV:紅月ことね)、イリア・シュトヴァーン・ド・シテインベルク(CV:
加乃みるく)の三人のルートのシナリオを担当させていただきました。


三人のルートだけですが、低価格ソフトなのに結構なテキスト量
になりまして……


そのため、メーカーの方に大変ご迷惑をお掛けする部分がありまして
誠に申し訳ありません。




ただ、買っていただくユーザーの方には、テキスト量は多いに
越したことはないかと。




フルプライスの作品と比べますと少ないかもしれませんが、低価格ソフト
として考えますとかなりのボリュームがあるかと思います。

巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ~♪♪

巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ~♪♪


巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ~♪♪


巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ♪ 巨乳ぅ~♪♪





……深い意味はありません。





ただ、まあ、そういうものを考える仕事なんだよなぁ~と
ただいま実感中。

人妻♪ 人妻♪ 人妻~♪♪

人妻♪ 人妻♪ 人妻~♪♪




……いえ、いま人妻モノのシナリオを書いていて
色々と思うところありまして……。






ん~……、いいセリフが浮かばない……。







ただいま人妻の神様のご光臨を待っている最中です。

設定はシンプルに。

設定はシンプルに、主人公の動機や行動がはっきりして
いる方がエロゲーにはいいと思う。



単純なほど、主人公の心情やヒロインの反応を深く追求
できると思うのだけれど……。






なぜ、エッチをするのか、したがるのか。

そこら辺をはっきりしないとシナリオはぶれるわけで……。







まあ、そんな諸々のことを考えながら仕事中。



ただいま深夜二時。








親から一時的にお金を借りて、今月末の入金で返す予定。


……いざってときの貯金がない貧乏暮らしを継続中。

お金が底を尽きました。

体調が回復し、現在「人妻」モノのシナリオと格闘中。


熟女ではありませんが、綺麗な奥様タイプです。



詳しいことは後日……、というより、さっさと自分がシナリオを
上げないと公開どころではありません。









ただいま午前三時、徹夜で仕事しています。








さて、ようやく仕事に本格的に復帰したわけですが、
今度は金銭面で大ピンチ。






一応、今月末に某作品の入金がある予定ですが、
あと一週間持ちそうにありません。







……また、実家に泣きつくことになりそうです。


今朝7時00分、体温37.2度。

だいぶ良くなってきたと思い、念のため体温を計ってみると
微熱あり。





咳は落ち着き、気分も良くなってきたのですが、まだまだ
完璧ではないようです。




ただ、頭が痛いということもないので、パソコンに向かって
仕事中。










……遅れた分を取り返さなければと思えば思うほど、
なかなかシナリオが進まず。


何か上手く「人妻」のセリフが出てこなくて……。










とりあえず、栄養ドリンクを飲んで体力的にも精神的にも
復活を画策中。

深夜11時30分、体温37.1度。

ただいま、微熱あり。



まだ咳あり。







なかなか治りが悪くて苦慮。


とりあえず、お医者さんの薬の他にレモンと
ハチミツを溶かして飲んでいます。

今朝7時50分、体温36.8度。

微妙な体温です。





平熱よりは微妙に高め。

いまだに咳もあり。




ただ、食欲は回復。





あと少しで治るとは思うのですが、去年もあと少しで治ると
思いつつ一ヶ月近くも……。





とりあえず、頭の方はだいぶ楽になってきたので、シナリオ
の作業中。





いま、頭の中は「人妻」でいっぱい。


しかも、巨乳の「人妻」を想定――――、あれ? 貧乳の「人妻」
キャラって一度も書いたことないような……。





とにかく、「人妻」相手に格闘中。

深夜1時10分、体温37度。

強めのお薬をもらってある程度良くなってきたものの、
まだ微熱あり。




なかなか手強いです。


おまけに薬を飲むと、すごく眠くなって……。





とりあえず、処方してもらった薬が切れた時点で、37度前後の
微熱があったら、もう一度医者に行く予定。






「人妻」モノが……、

書かないといけない仕事が……、






寝てたら小人が仕事をしてくれる……、何てことあったら
いいな。

まあ、18禁の「人妻」モノのシナリオが書ける小人がいたら、
それはそれですごく嫌な気も……。







こってりとした肉料理が食いたいと思う今日この頃。

一週間ほど前のことが曖昧に。

熱を出す前の感覚を何とか思い出しながら作業中。





39度が出た前後の記憶が曖昧。





とりあえず医者に行って、ゴロゴロしていただけだと
思うのですが……。


何とか仕事しようとパソコンに向かって、でも、頭が
痛くてボーとしていただけのような気もします。








キーボードを叩く指が、まだ何となく遅いです。

体調が良くなれば良くなるほど、仕事が怖いです。

だいぶ体調が良くなり、この一週間ほどの遅れを取り戻そうと
しているのですが、一週間前の感覚を忘れています。




どんな感じで書いていたのか……、作品のノリみたいなものが
うまく思い出せない感じです。




最近、多く書かせていただいている「人妻」モノなので、そんなに
難しくないはずなんですけど……、何か感覚が戻ってこない。






頑張らなければと、分かっているんですけど……。







一週間ほど文章を書いていないだけで、自分の指先が他人みたいに
重いです。








は、早く、調子を取り戻さないと……。


体調回復するも、目の前には仕事という強大な山が。

強いお薬のおかげか、ようやく体温が36.7度までに落ちました。


ただ、体調がよくなったということは、その間にできなかった仕事を
片付けなければならないということで……。








う~む、別の意味で頭が痛いです……。

喉が膿んでいます。

100609_1027~0001



体温の方は37.5度と、先週よりは下がっているのですが、
喉などの体調がいまひとつ。




再び医者に。




喉が膿んでいるとのこと。


今までよりも強い抗生物質を処方してもらうことに。



今日一日新しい薬で様子を見て、それでもダメなら
耳鼻咽喉科で喉を突いてもらうとすぐに治るかもとのこと。





……先週から、仕事が止まってます。


「人妻」が……。

「人妻」モノのシナリオが……。






新しい抗生物質の活躍に期待。

桃缶、三個購入。

100607_1414~0001

桃缶を三個購入しました。



何となく食欲が戻ってきた感じです。

病気のときは、巨乳幼馴染VS貧乳お嬢様。

主人公が熱で自宅で休んでいると、隣に住んでいる巨乳の
幼馴染が看護に来てくれる。

主人公のために主人公の家の台所でお粥を作っていると、
クラスメイトの貧乳お嬢様が押し掛けてくる。

自分も主人公のためにお粥を作ると言い出すお嬢様。

で、どちらのお粥を食べるのかと詰め寄られる主人公。

選択肢
「幼馴染のお粥」
「お嬢様のお粥」




……そんな夢を見てみたい。




ごめんなさい、なんか熱で、ついこういうことを書きたくなりました。

病気のときは、桃缶です。

100607_1016~0001
100円ローソンで買った桃缶。

100607_1019~0001
適当な容器がなかったのでどんぶりに。






ティッシュ箱などを補充するついでに、桃缶を購入。





美味いです。

病気のときに桃缶というのは誰が始めた発想か分かりませんけど、
最高です。





ここのところ熱のせいで食欲がなかったのですが、あの甘い汁
(シロップ)を一口含んだだけで一気に食べてしまいました。



これまでの人生の中で、最高の桃缶でした。





……あとで、また買ってこよう。


今朝5時30分の体温、37.8度。

100607_0524~0001

熱が上がってしまいました。

どうやら薬が切れてくるとダメみたいです。


汗も出てくるし、買い置きしておいたティッシュ箱も底を
ついてしまいました。




今日一日様子を見て、体調が回復しないようなら、もう一度
医者に行って別の薬を処方してもらおうと思います。


一応、医者からも、あまり熱が下がらないようならまた来る
ように言われていますので。

14時05分、体温37.2度。

100606_1359~0001

ようやく体温が微熱に。


ただ、汗をずいぶんとかいたので、自分の身体が汗臭いです。

今朝6時24分の体温、38.3度。

100606_0617~0001


39度を越えていないものの、今朝も熱が高いです。


おまけにさきほどトイレに行って、腸にあったものをすべて
流してきた感じです。






やらなければならない仕事があるのですが、ここ数日まるで手を
つけていない状態です。


ただ、昨日よりは多少は体調がいいので、少しでも仕事をしようと
思っています。




ミックスジュースが喉にしみます。

あまり食欲がないので、とりあえずジュースでも飲もうと思って
100円ローソンのミックスジュースを買いました。



でも、喉が荒れているせいで、痛いくらいしみます。



お医者さんにも聞かれたのですが、風邪になると喉を壊しやすいのかと。

思い返してみると、風邪になるとすぐ血まじりのタンを吐いていたように
思います。






薬のおかげで、ただいまの体温は38度。

まだ平熱より高いですが、少し楽になってきた気がします。

医者に行って来ました。

100605_0958~0001

お金がないのであまり医者には行きたくないのですが、さすがに39度を越えると
きついので行ってきました。

一週間分のお薬を処方してもらいました。

とうとう体温が39度を越えました。

100605_0235~0001

かなりだるいです。

頭の中、ぼーとしてます。



とりあえず、解熱剤を飲みます。

ただいまの体温、38.1度。

水曜日辺りから熱っぽいと感じていたのですが、
今日の昼頃体温を計ってみると38.5度――――。



現在も38.1度と、38度を越えております。

汗がダラダラと噴き出しています。



こういうときエロゲーなら、メイドが押し掛けてきたり
幼馴染が押し掛けてきて看病してくれるところですが、
現実は厳しいものです。


自分でお粥を作り、自分で薬を用意したりしました。



たぶん風邪だと思いますが、まさかこの時期に熱を
出すとは思いませんでした。








誰か早く、人間そっくりなメイドロボットを開発してくれと
願う今日この頃。

未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」公式HP公開!

未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」の 公式HP 
http://www.cattleyasoft.com/
が公開されました。


まだサンプルボイスとか「工事中」になっておりますが、
18歳以上で熟女に興味のある方はちょっと覗いて見て下さい。


カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード