

親に泣きつくなさけない40代。

現在、作業中のシナリオを諸般の理由により修正している
のですが、直せば直すほど色々と歪んできて――――。




あそこを直せば、あそこも直さないとという感じに迷走状態。


おまけに歩合制の仕事なので、シナリオが上がらないと収入
にはなりません。

いまのシナリオを早く上げたいのですが、修正の修正みたいな
スパイラル状態に――――。






なので、40代ではありますが、実家の親に支援をお願い
しました。


情けない息子ですみません。





今月と来月、自分の関わったソフトが出るというのに
意外に収入の方は――――。




う~ん、色々と厳しいです。



100727_1739~0001
実家からの支援物資のひとつ、桃缶。

桃缶は、やっぱりいいですよね。

100727_1740~0001
桃缶などの支援物資と一緒に送ってもらった
「つけてみそ かけてみそ」。

甘いみそは、名古屋人の必需品です。

DL.Getchu.comの最新ランキング(24日2時現在)にて2位!

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―
DL.Getchu.comの最新ランキング(24日2時現在)にて2位となりました。


ご購入いただいた皆さま、誠にありがとうございました。





誤解のないように。

今月と来月に「木全伸治」名義のシナリオ担当作品が集中して
発売されますが、一時にこんなに書いたわけではありません。




こんなにジャンルの違う作品を、一気に書けるわけがありません。




中には「木全伸二」と明記した方がいいようなシナリオもあります。

というか、数年ほど塩漬けになっていて……、塩抜きして味付けを
調節しなおして、ああ、やっと作品として世に出るんだというシナリオ
もあります。





とりあえず、人妻ばっかり書いているわけじゃないことは、心に
とめておいていただけると幸いです。

いまではなく、昔の話。

これは、何年か前の話。


クライアントにシナリオについて修正を要求され、その修正
があまりにもきつくて文句を言ったら下ろされたということ
がありました。



なので、クライアントに意見するというのは、たいへん勇気が
いることです。



その意見を言った結果、どうなるのか――――。

下ろされる、作品が世に出ない、スタッフとして明記されない、
次の仕事がない――――。




ただ、黙って右から左に流していても、問題が発生することも
あったりするわけで……。





あと、発売する時期が近いからと言って、同じ時期に書いた
シナリオではなく――――。





もちろん、自分の不手際でメーカーに多大な迷惑をかけて
しまったシナリオもあるわけで……。












……意味不明ですみません。

ちょっと疲れてます。

意見を通すことは難しい。

やはり、意見を通すことは難しいですね。





ずいぶん悩んだ末に、口にしたんですけど……。


悩みに悩んで……、何日も悩んで……。





……黙っていた方が良かったと、今は後悔。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
