

厄年の真っ只中。

もうすぐ42歳(昭和43年12月生)になります。







で、42歳ということは、大厄なわけで。

41歳でも、前厄なわけで。






少し前までは、そういう迷信っぽいものは
信じませんでした。


けれど、去年は字画が悪いということを気に
してペンネームを「木全伸二」から「木全伸治」
に変えたりしました。



それでも、ここ一、二年の体調不良や諸々の
出来事を考えますと、厄年には勝てなかった
ようです。



厄年、恐るべし。

チ○ポがなくなるかと思った。

真っ赤な○液が出てきたとき、もしかして
玉とかなくなるのかもと思いました。






冗談抜きで、それほど真っ赤だったので。






いまは何とか落ち着きましたけど。






ちなみにシナリオでは暴力的なシーンを書いたり
してますけど、本人はいたってチキンですので、
チ○ポが恨みを買うようなことはしていません。

TENGA愛好家です。

二、三日前に○液に血が混じると書きましたけど、
別に女性とやりすぎているということはありません。


独り身ですし、TENGAのお世話になっている
方です。


あくまでも疲労、ストレス――――、若くないって
だけの話。






とりあえず、健康に関することは、今日で一段落に
なるかと。







あとは、ここ数ヶ月不調だった分を取り返すべく
頑張るだけです。

……目一杯頑張らないと、色々と支払いが……。







新しい作品につきまして何か発表できることが
ありましたらこのブログ等で発表します。







最後に――――TENGAはいいですよ。

男なら一度は試してみるべきかと。

みっともなく慌ててしまいました。

人間、後ろ向きに考えるとダメですね。





血尿が出ると前に書き込みましたけど、ここ一、
二ヶ月の間に、実は血尿が何回か続いていまして、
あたふたとしておりました。




疲れが溜まったときに血尿が出るということは、
これまでの人生の中で何回かありましたが、1回
出ればすぐに収まるというのが今まででした。




けれど、今回はちょっと長引きまして……。


性病とか変な病気ではないんですけど、精○まで
真っ赤になる始末で……。









実はちょっとばかり最悪なことも考えていたわけ
ですが、とりあえず慌てすぎだったようで……。

自分の身体は自分がよく分かっていると言われます
けど、自分が一番よく分かっていなかったわけで……。







ようするに、肉体的に若くないと――――。







最悪なことを考えていた自分が、ちょっと恥ずか
しいです。







もう大丈夫とは思いますけど、40代のおっさん
の肉体というものは本当にダメダメですね。

また血尿が……。

汚い話題ばかりですみません。





この夏の暑さも加わって、疲労がなかなか取れません。

かなりストレスもあるみたいです。






おっさんは、ただいま不健康です。






20代の頃は、色々と体調のことで愚痴をこぼしている
おっさんを見るとだらしないなと思っていましたが、
実際に自分が40代のおっさんになるとその気持ちがよく
分かります。






いや、これでも酒やタバコはほとんどやらないんです
けどね。








実家から送ってもらった栄養剤を飲むとか、野菜ジュース
をたくさん飲むようにしているとか、色々と試しています。

あと、お腹の弛みも気になるところ――――。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
