病院のべットの傍らには有料のテレビがあります

東京でもそうでしたが退屈しのぎでテレビをつけると大抵冬のおいしモノ特集番組でした。
病院食ばかりの身には目の毒の番組が多いです。

病室は四人部屋です。

ノートパソコンを持ち込んだので仕事と関係ない趣味的なファンタジー小説でも書こうと思ったのですが、ちょっと四人部屋で意外と病棟も大声を上げるご老人もいたりにぎやかで落ち着いて何かできる環境ではないです。
夜には助けてぇええと叫ぶご老人もいたり

牛丼が食いたい

牛丼を食っているときは、もっと高い物を食いたいと思ったこともありますが、こうして病院食ばかりなると無性に牛丼が恋しいです

漫画家が早死にする理由ってのが分かった気がする

徹夜を繰り返し、栄養ドリンクに頼り、安いからと牛丼ばかり食っていると確実に高血圧になり命を縮めます。
高血圧は自覚症状がないので怖いですよ。いきなり倒れて左半身麻痺ですから。いきなり左足がまともに動かなくなり現在杖なしで歩けない状態です。
リハビリの成果か、ようやく最近平坦なところなら杖なしでも歩けるようになりました。
まだ階段は登れません。

大変申し訳ありませんでした。

大変申し訳ありませんでした。この度の私の脳卒中のためにいくつかサークルにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。リハビリが終了して体調が完全に回復したらご迷惑をおかけした分を何らかの形で返上させてください。わざわざお見舞いに来てくださった方々ありがとうございます。

今夜こっそりパンを食う

今日外出したとき病院食には飽きてきたので実家の近所の手作りパン屋さんでいくつかパンを買ってきました。今夜こっそり食う。つもりでしたが、もう病院の消灯前に手作りメンチカツドーナツ、カレーパンとアンドーナツは食ってしまいました。残っているのはカツドーナツという細長いカツののっているパンが一個だけ、それだけがっつきたくなるくらい病院食には飽きていたのです

今日は外出届を出して病院の外に出て名古屋の実家に帰りました

今日は外出届を出して病院の外に出て名古屋の実家に帰りました。
名古屋の実家には四匹の猫がいて気転換にそいつらとじゃれてくるつもりでしたが、その四匹中の一匹トラ縞の猫には怖がられてウーと威嚇されてしまった。さすがに数年ぶりに家に帰っきた人間は見知らぬ他人なのでしょう。


暇です

検査と体調がひと段落したので今は病院内で食って寝るを繰り返しています。
あと左指指の麻痺を治すためのリハビリ指の運動をしています。

病院は退屈

脳の術術後の経過は順調で、脳内に出血した血も綺麗になくなっているとか、
あとはリハビリで左手の麻痺を治すだけです

脳卒中で倒れた直後は渋谷の大橋病院に入院していました。

脳卒中で倒れた直後は渋谷の大橋病院に入院していました。大橋病院はその辺りの救急の脳外科患者を専門的に引き受けているそうです。入院中看護婦さんに自分の職業をよく聞かれ説明するのがとても難しかったです。
エロゲーというものを知らない人が随分といるんだなと実感しました。
エロゲーてあんなにマイナーな存在だとは思いませんでしたメジャーじゃないとは思っていましたが。自分の仕事は説明しにく職業だなと痛感しました。
現在は実家のある名古屋のリハビリ病院に転院していますこちらでも看護婦さんに自分の職業をよく聞かれゲームのシナリオを書いているとだけ説明しています。

明日は久しぶりの外出の予定です。名古屋の実家に帰る予定

ニコニコ動画より

いつもなら発売日に秋葉原に行ってお店に積まれているフトのパッケージ版を見に行くのですが今回は病院から出れずに発売日を迎えそうです

脳卒中で倒れるくらいがんばった作品の発売日にお店の様子を見に行けないのは寂しいたくさん店頭にならんでたくさん売れているといいな。


「子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~」のシナリオは脳卒中で倒れる前に書き上げたもので

子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~」のシナリオは脳卒中で倒れる前に書き上げたもので脳卒中になるくらい頑張って書いたものですよろしくお願いします。

25日「子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~」もうすぐ発売日です

【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
リンク先には一部18歳未満の方は見ることできなコンテンツがありますのでご注意ください

病院食には飽きた

牛丼が食いたいハンバーグが食いたい。もやしとブロッコリーは飽きた

杖つけば歩けるくらいに回復しました。

杖を使えば歩けるくらいに回復しました。午後からリハビリの予定です

脳卒中のため倒れていました

先月一一月末頃に日頃の不摂生が原因で脳血管破裂したために倒れました
左手が麻痺してリハビリ中です。このブログも病室にノートパソコンを持ち込んで書き込んでいます。
しばらく病院暮らしです

カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード