

【無敵の呪文】CLAMP




退院して名古屋の守山区での新しい生活が始まりました

新しい新居は、二階建ての一軒家です。
元々は結婚した姉の嫁ぎ先の家で姉夫婦が近所に新居を建てたのでその古い家が不要となりそれをうちの弟が引き取り弟の持ち家となり、しばらく使っていなかっので、今回俺がその家を使わせてもらうことになったのものです。
まだ俺の個人的私物は東京のアパートにあり、家具がほとんどなく購入したばかりの冷蔵庫とか今日電気屋から届きました。
東京のアパートにも冷蔵庫はあるのですが、そちらは破棄して今後は、今回新しく購入した冷蔵庫を今後は使って行くつもりです。

262728と東京のパートに行き名古屋に引っ越すための荷造りをしてきました。

262728と三日間,東京のパートに行き名古屋に引っ越すための荷造りをしてきました。脳卒中による左半身の麻痺は一生残るかもしれないそうです。

本日(25日)15時退院予定

本日(25日)15時退院予定。完治ではなく左手に麻痺が、残ったまま。左手は、今後自主的なリハビリが必要。

絶賛販売中




今回の入院で色んな方に迷惑をかけた早く退院してお詫びしなければ。

今回の入院で色んな方に迷惑をかけた早く退院してお詫びしなければ。

いよいよ明日25日退院です。

いよいよ明日25日退院です。

声援団message






散々病院食に愚痴をこぼしてきたが、病院の相部屋での生活なんて今回の震災の被災者の方々の苦労に比べたら贅沢な愚痴なんだろうな。

散々病院食に愚痴をこぼしてきたが、病院の相部屋での生活なんて今回の震災の被災者の方々の苦労に比べたら贅沢な愚痴なんだろうな。

左手の指先のリハビリつもりで短編小説をノートパソコンのキーボードを叩いています

現在、左手の指先のリハビリつもりでノートパソコンのキーボードを叩いて短編小説を作成しています。
そのうち無料で公開します。

名古屋で新しい生活をするために小型オーブンレンジ、電子レンジ湯沸しポット、炊飯器を購入した

名古屋で新しい生活をするために小型オーブンレンジ、電子レンジ、湯沸しポット、炊飯器を新しく購入した。
まだ家具が足りないのでもっと色々と購入する予定。

20日、21日と病院に外出届けを出し、名古屋に引っ越すにあたり新しく必要になりそうな家電や家具を退院前に購入する予定

名古屋に引っ越すことが決まり東京のアパートの家具を持って来る前にこっちで新しい生活を送るのに必要な家具を事前にこの二日間で買いそろえる予定。

土日はリハビリの先生がお休みなので退屈です。

土日はリハビリの先生がお休みなので退屈です。何もなく暇で退屈です。

病院の相部屋は本当に落ちついたプライベート空間が作れない

病院の中で落ち着いて一人静かになれるのはトイレの個室ぐらい。相部屋の病室は隣の音がほとんど筒抜けで、薄いカーテンで辛うじて区切ってあるだけ。

病院の朝食に納豆が出た。

今朝、病院の朝食に納豆が出た。俺、納豆は全くダメなんだ。あの匂いがダメなんだ。納豆だけは勘弁してほしい。本当、病院食は色々ときつい。

やっと退院の目処が立った。

退院してもしばらく左手の麻痺を治巣自主トレは必要みたいです。完全回復しての退院ではないの残念ですが、このまま病院生活を続けるよりも一日も早く日常に戻りたいです。病院食は辛いです。カリカリに焼いたトーストが食べたいです。

来週25日頃に退院できそうです。

来週25日頃に退院できそうです。退院できるというよりも、早く退院したいという俺のわがままが通っただけみたいなところもあります。まだ東京には荷物はありますから、とりあえず生活に必要な家電を今度の連休20、21日名古屋で買い揃えるつもりです。

入院中とても恥ずかしかったこと。

入院中に俺のアパートにあったパッケージ版のサンプルソフトの入った小包を親が荷物が来ていたと病室に持ってきた時、それを看護婦さんにたまたま見つかりその時はすごく恥ずかしかった。もともとそれは中身が何か分かっていたので小包を開封せずにアパートの部屋の隅に置きっぱなしにしておいたものである。


来週辺りに退院できそう。

一日でも早く退院したいとお医者さんに要望を出したら、来週辺りに退院できそうです。
退院してもしばらく内科に通院は必要だそうです。

東京のアパートに行く予定を取りやめました。

引っ越しの片付けのために東京のアパートに行く予定を取りやめました。看護婦さんにこういう状況で東京の方に行くのは常識的ではないと注意されてしまいました。外出届を出しているのでとりあえず、いまは名古屋の自宅で療養中です。

地震で都内の鉄道の一部に影響が出ている

地震で都内の鉄道の一部に影響が出ているというので予定を変更して東京のアパートを片付けに行くのを明日からに変更しました。地震でどれだけアパートの部屋がグチャグチャになっているか不安だ。

東京んのアパートを片づけるつもりで今日から東京に行く予定だが昨日の地震で新幹線とか大丈夫だろうか

東京のアパートを片づけるつもりで今日から東京に行く予定だが昨日の地震の影響で新幹線とか大丈夫だろうか。
すでに病院には三日間の予定で外出届を出してある。いまさら変更はできない。

明日から三日間引っ越しのために東京のアパートに行くつもりだが。

明日から三日間引っ越しの準備ために東京のアパートに行くつもりだったが。今回の地震で部屋の中がグチャグチャになっていないか心配だ。

病院の中も揺れた

今日の地震で名古屋なのに今自分のいる病院の中も揺れた。

睡眠時無呼吸症候群と診断された

脳卒中となった原因の高血圧になった原因を色々と調べいるうちに睡眠時無呼吸症候群と診断された。

一日でも早く退院したい

一日でも早く退院したいのだがなかなか退院のめどが立たない。血圧を下げることを薬の量で調節でしているがなかなか超丁度いい血圧にならない。

左肩がすごく痛い

能卒中のために左半身が麻痺したので麻痺した左腕を動かすためにリハビリ(ストレッチ)を受けていますがこれ結構筋肉痛になっていま肩が痛いです。左足の麻痺は順調に治り最近杖なしで病院の階段を登り下りできるようになりましたが左指先の麻痺はなかなか治りません。

11日12日13日2泊三日の外泊届を病院に出した

11日12日13日2泊三日の外泊届を病院に出したこの三日間の間に東京のアパートの部屋に帰えって引っ越しのための部屋の掃除をする予定。
退院する前にあと一回くらい東京に行き引っ越し業者に荷物を預け名古屋の新しい住居に運んでもらうもらう予定。いまの病院を退院したらこのまま親のいる地元の名古屋のその新しい住居に住む予定。弟の名義の一軒家でアパートではないので猫を飼う予定。

もしかしたら脳卒中で死んでいたかもしれないのでこの機会に告白。

こう見えても何年か前に一本だけpsのオリジナル作品のシナリオを書いたことがあります。
ほとどメーカーの作成したプロット(あらすじ)に従って書きましたがそのシナリオの元にしたのはひどいプロット(あらすじ)でした。
正直ものすごく売れなかったので作品名は秘密です。今だったらあんな下手くそなプロット破棄していますが、当時はpsのシナリオが書けるということに舞い上がっていて、はっきり下手だと言えませんでした。
その仕事はゲーム開発を依頼された会社が外注として俺にシナリオを依頼してきた仕事でそのプロット(あらすじ)はそのゲーム開発を依頼をしてきた元会社の偉いさんが書いたものらしく当然勝手にプロット(あらすじ)を大幅修正なんてできません。

子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~で描き足りないなと思っている部分

碓氷ゆきひの両親のこと妖怪と人間が結ばれるとどういうことになるとかそこらへんの描写を描いておきたかった。でもまあ、そこまで話を膨らませとゆきひの母親の立ち絵が余分に必要になったりするわけで。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
