スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールウィーク中東京に遊びに行く予定

何というか精神的に後ろ向きなのでk気晴らしに東京へ遊ぶに行く予定。
阿佐ヶ谷ロフトのオタク系のトークイベントを幾つか聞いてくる予定。
とにかく精神的に前向きになれる楽しイベントを期待。

スポンサーサイト

何とか前向きに考えようと努力しています。

今も体が疲れてだるい。昨日ちょっと電車に乗っただけなのに左足が重くだるい。

左半身が麻痺すると言うことは、左手や左足がほとんど役立たずになります。

まず左指がきちんと動かなくて、左手でお茶碗とかが持てなくなりますお茶碗が持てないと言うのは意外に不便です。次に唇の左端がきちんと閉まらなくなり、よだれが唇の端からたれそうになります。次に、左足が、きちんと動かないので、普通に歩いているつもりでも体がふらつき、今まで以上に足が疲れます。麻痺した左半身を補おうとして、体全体が、異様に疲れます

左手のリハビリのために近所の病院に通っている

足の方は何とか普通に歩けるが左手の方が自由に動かない。畜生、手を抜いているとかサボっているとか好き勝手言っていたクライアントが恨めしい、どれだけ人が徹夜を繰り返し、栄養ドリンクを飲んでがんばっていたのか、高血圧になり脳の血管が切れるまでがんばっていたのに、好き勝手言いやがって、畜生、そんな高いギャラを払わなかったくせに、手を抜いてるとか好き勝手言いやがって半身が麻痺するとどれだけつらいのか、教えてやりたい。

ぶっ倒れて左半身が麻痺するほどがんばっていたのに、何もいい思い出がない。

ぶっ倒れて左半身が麻痺するほどがんばっていたのに、何もいい思い出がない。そんなに高い報酬を受け取った憶えはないし、クライアントからは、手を抜いているとかサボっているとか好き勝手言われた。くそう、本当にサボって体を大事にしていればよかった。
左指が自由に動かない。左足が重い。

左半身麻痺になるくらいがんばっていたのに

半身麻痺になるくらいがんばっていたのに依頼主の中には、ひとがさぼっているような疑いやがんばっていないみたいな言い方をする依頼主もいた。

後悔ばかりしている

クライアントの要望に答えようとシナリオの修正を必死にして徹夜を繰り返し栄養ドリンクばかり飲んでいた。その挙げ句に高血圧になり脳卒中で左半身麻痺という結末を迎えてしまった。
左半身麻痺になるだけの価値があったのか、ここ最近は後悔ばかりしている。
左指が自由に動かない。左足が重い。

左半身麻痺がどれだけつらいかは説明しにくい。

左半身麻痺がどれだけつらいかは説明しにくい。まず、これまで普通に立ったり座ったりできたことができなくなる。左手の握力がほとんどなくなり、左腕でモノが持てなくなる。両手で重いモノを持つということができなくなった。

人ごみを歩くと、自分ではまっす歩いているつもりでも、つい左腕や左肩が人に当る。

脳内出血した血は、渋谷の大橋病院で綺麗に取り除いてもらった。だから、二ヶ月程度で、歩けるようになった。
だが、完璧に治った訳ではない。
人ごみを歩くと、自分ではまっす歩いているつもりでも、つい左腕や左肩が人に当る。
左足が自分でも気づかぬうちに、ついフラついてしまうようだ。

朝起きると左腕と左足が異様に重い

朝起きると左腕と左足が異様に重い。その左半身のけだるさで自分の肉体が正常ではないと毎朝、思い知らされる。ちょっと歩いたりするだけで、ひどく疲れる。そんな毎日が続いている。

まだ東京のアパートに荷物があるので、今日は東京に出てきて荷物の整理をしています。

今月25日には引っ越し業者がすべての荷物を名古屋に運ぶ予定。以後は完全に名古屋で生活する予定。

せっかく退院したというのにマイナス思考ばかり。

せっかく退院したというのにマイナス思考ばかりを繰り返している。左半身が麻痺しているので胡座をかいたり、正座をしたりすると、立ち上がるのに一苦労するようになった。着替えをするのでさえ、今では大仕事だ。
こんな体になるくらい無茶な生活をしてがんばってきたのに、それに見合うだけの何かを得ただろうかというマイナス思考を、退院してからずっと続けている。日常が遠い。

文字通り命がけだったわけで。

脳卒中で倒れるほどがんばったけれど、左半身麻痺になるほどガンバっていたなんて、どれだけのひとが気づいていてくれていただろう。

退院すれども日常は遠く

退院はしたけれども、残った左半身の麻痺で、近所のコンビニに行くのでさえひどく疲れる。
左足と左腕が異様に重い。こんな体になるくらい徹夜を繰り返しがんばっただけの価値のある仕事だったろうか。去年こんな体になるくらいがんばっていたのに責任感がないとか色々いわれたことがある。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。