

ようやく下痢が落ち着いてきたのでコミケと秋葉原を目指す。

ようやく下痢が落ち着いてきたので今日からコミケと秋葉原を目指す予定。名古屋での年越しは退屈だ。
左半身が麻痺しているので、ほんの少し東京を歩いて覗いてくるだけだが、でも、年の瀬にコミケや秋葉原に行かないとやはり何となく落ち着かない。本当は家でじっとしている方が麻痺している身体にはいいのだが。でも、コミケや秋葉原は行くだけで活力を与えてくれる素敵な場所だと思う。何かいま行かないと、身体が不自由なのを理由に、もう二度と行けないような気がしている。

脳卒中(脳内出血)の後遺症は一生続く

倒れてからもうすぐ一年になるが、脳卒中(脳内出血)の後遺症である左手左足が不自由な辛さには、いまだ慣れない。せめて、下痢だけでも落ち着いてくれると助かるのだが血圧を下げる薬の影響だという下痢
は、薬の服用をやめられないので、いまも相変わらず続いている。


右手しか使えないと、パソコンは扱い辛い。

朝と昼の食事を抜いて下痢しないようにしていても、お腹が下る。


毎日、辛いことばかりだ。


ぶっ倒れる遠因になったシナリオ


『最強女騎士を異常快楽漬け』応援中です


一年ほど前、ぶっ倒れる直前まで書いていていた作品がようやく発売されるようなので一応宣伝。
でも、当時、サークルの方が俺の文章が相当気に入らないようで、当時はやたらとリテイクがあり、そのため、シナリオ完成から発売まで時間がかかったのを考えると俺の書いたセリフや文章がシナリオ完成後にサークルの方によって大幅に書き換えられている可能性があります。
一年ほど前、この作品のリテイク作業で何度も徹夜を繰り返し、脳卒中の遠因にもなった作品なので思い入れもそれなりに強いのですが、どうもぶっ倒れた一因と考えると素直に応援できない作品です。
シナリオにあまり手が入っていなければ、普通にエロゲーとして楽しめる作品だと思います。
素直に応援できないなんて書くのはよくないとは思いますが、でも、当時のリテイク作業のつらさを思い出すと、
色々とサークルの方には言いたいことが多くて、やっぱり素直に応援するのは難しいです。


下痢が止まらない

脳卒中再発防止のため、血圧を下げる薬を毎日飲んでいるが、そのせいか、日々下痢が続いている。おまけに血圧が下がるせいか、カラダを動かすのが面倒になっている。勝手に自動更新してくれたパソコンの調子も悪いし、体の調子も悪い。
せめて、麻痺して動かないだけならいいのだが、麻痺した左腕と左足の筋肉が使わないせいで硬くなり痛い。
下痢だけでも何とかしようと、いまは、あまりなにも食わないようにしている。すべてぼろぼろだ。

久しぶりにデータが消えて呆然としている。

初めてパソコンに触れていた頃、よくパソコンがフリーズして絶望したものである。最近はフリーズしないからすっかり油断していた。パソコンはこまめなセーブが必須だということを最近は忘れていた。

windowsの自動更新で勝手に再起動されて、セーブしてなかったデータが消えた

windowsの自動更新があって、少し机を離れている間に勝手に再起動されて、セーブしてなかったデータが消えた。
どうしよう。こまめにセーブしなかった俺のミスだ…、やっちまった。

左足と左手の筋肉が固まってきた。

左半身が麻痺しているのであまり動かないでいたら、腕や足が痛くなってきた。
足の方はなんとか毎日、普通に動かしているつもりだったが、ちゃんと動いてなかったらしく筋肉が硬くなり、
さすっていないと太ももの筋肉が痛くなるようになってしまった。
本当に不便な身体だ。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
