

過敏性腸症候群という病気らしい。

あまりにも下痢が続くので検便や採血などをしてもらってその結果を踏まえて、過敏性腸症候群という病気らしいと診断されて、今日、新しい薬を処方してもらった。これで落ち着くといいが。手術した直後から下痢が続き東京の病院にいたときには、ただの整腸剤を処方してもらっていたが、今度は効きそうな薬を処方してもらった。まだ違う病気の可能性もあるのけど、この新しい薬で収束してくれないと色々と絶望しそうである。

今の下痢まみれの生活を続けるより死んだ方がマシだと本気で考えてしまいそうだ。

今日も朝めしを抜いた

下痢が続くので、今日も朝飯を抜いてみた。胃が空になって、胃酸のせいか胃が痛い。下痢ばかりしているので、家のトイレがかなり臭くなっている。臭いが自分にも染みついて自分の身体がクソ臭くなってないか心配。

ケツの穴が痛い

下痢が続いてケツの穴がマジに痛い。下品な話題で済みません。明るい話題を書きたいのですがなかなか厳しいです。朝飯抜いたり昼飯を抜いたりして何とか下痢を収束させようと努力中。



がんばれ、俺。

左半身麻痺になったとはいえ、あの世に行きそこなった以上は、がんばって生きないと。
クソもらしてかっこ悪いのは、自覚しているけど、後ろ向きで生きる方がもっとかっこ悪いだろうと思う。

がんばれ、俺。

障害者手帳を手に入れたらある程度劇的に生活が変わると思っていた

ところが、俺の取得できた障害者手帳の等級は下の方の5級で、意外に使い道が少ない。JRは1000キロを越える距離じゃないと障害者割引にならないし、ま、使い方がよく分かっていないせいかもしれないが、いまのところ凄い行政サービスは受けていない。
正直、こんな左半身麻痺の不便な肉体を引きずってこのまま生きるよりも、さっさと死んだ方がましかなと考えることが多くなった。ま、42にもなってウンコもらして駅の多目的トイレに駆け込んで汚れたパンツを脱いでパンツを洗ったりするみたいなことをことやっちまうと、もう本当に情けないなと思うわけで。今の自分に生きている価値があるのかと真剣に悩むわけで。


腸内出血の可能性

あまりにも下痢が続くので腸内出血の可能性があるかもしれないので先週、検便をした。まさか、42歳になって検
便する羽目になるとは思わなかった。実は手術直後から下痢気味で大変だった。血圧を下げる薬が遠因だと思って
いたのだが、もしかしたら別の原因があるかも。とにかく、朝めし、昼めしを抜いたりして、下痢しないように努
力している最中。

守山市民病院に通院してるのだが

今、脳卒中後の神経麻痺の関係の治療で、守山市民病院に通院しているのだが、今度、民営化するので俺の担当医

が転属になるかもしれないということで、今のうちに色々と採血、検便などの検査を担当医がいる間にしておこう

ということになってなかなか面倒である。もし、今通院している神経内科がなくなると、別の新しい病院に通院し

ないといけなくなるかもしれない。

やっちまった。

新守山から尾張一宮に行く用事があり、乗り換えの名古屋でお腹の調子が悪くなり、急いで駅構内の多目的トイレに駆け込んだのだが間に合わずパンツを汚してしまった。仕方なく汚れたパンツをカバンに入れてズボンの下をノーパンのままで目的地に向かった。
シナリオライターというより、今の俺はクソライターと言う呼称の方が相応しいかもしれない。

半身麻痺になったエロゲーライターの末路。

昨日、下痢がひどくて、トイレまで我慢できなくて親の運転する車の助手席でビチクソをもらした。シートベルトを締めていたらそのお腹への圧迫感でがまんできなってしまったのだ。まったく、身体の調子が一向に良くならない。本当に下痢が止まらない。42歳にもなってウンコばかりもらしているなんて最低の人生だと思う。病院でもらった整腸剤が、本当に効かない。困ったものだ。血圧をお下げる薬の影響だと思うが、脳卒中再発を防ぐためにはその薬を飲みつづけないといけないから困ったものだ。

最近、パソコンの挙動が怪しい

去年、急遽東京から地元の名古屋に引っ越してきたときパソコンも持ってきたのだが、正直名古屋に持ってきてからあまりパソコンの調子が良くない。最近よく画面が固まって、何度か再起動をしている。テキストデータしか仕事で扱わないとはいえ、こう固まってばかりだと、色々作業に支障が出る。


相変らず下痢は止まらないし、左手の筋肉が麻痺で固まって来たせいで最近ひどく腕が痛い、パソコンも不調だし、今年も去年同様何もいいことがないようだ。

実はまだ、引越しのダンボールの片付けが終わっていない。

左半身麻痺になったので、去年の4月に東京から実家のある名古屋に急遽引っ越すことになったのだが、そのとき荷造りした未開封の段ボール箱がまだ残っている。左手がうまく使えないのでどうしてもうまく片付けられず、ついついそのままにしてあるのだ。丸一年経つ前に何とか片付けたいところである。ああ、本当にメイドさんか、嫁さんが欲しい。エロゲーみたいに都合よく行かないのが人生なのだと身に染みているところ。

カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
