FC2ブログ

福井裕佳梨バースデー&クリスマスイベント2011 in 東京ドームシティ

「福井裕佳梨バースデー&クリスマスイベント2011 in 東京ドームシティ」

2011年12月11日(日) 11:30/開演~15:30/終演(予定)(11:00集合開場)



会場東京ドームボウリングセンター/ベースボールカフェ



出 演:福井裕佳梨 



MC:やまけん



集合場所でランチ会場のベースボールカフェ。



当日の流れはトークショーとランチ、ランチの後にボーリング大会、最後にボーリングの成績上位者に賞品授与と参加者全員に裕佳梨さんからクリスマスカードの手渡し会。

まず最初に、ランチをしながら福井さんとやまけんとのトークを聞きました。当日は裕佳梨さんの到着が遅れ予定を遅れて開始。

一年を振り返るトークでは、夏に裕佳梨さんは清水愛さんと清水香里さんたちと一緒にオタクレスラーである菊タローさんの運転する車で海に出掛けたと、何でも菊タローさんの車は大勢乗れるキャンピングカーだそうでそれで海までの運転をお願いしたとか、そして、海でサーフィンをしたときの話をトーク。

そのランチとトークショーの後にボーリング大会(2ゲーム)。裕佳梨さんが参加者のレーンを回り、代投したり、ゲーム終了後にボーリングの成績順に景品の贈呈と裕佳梨さんからのクリスマスカードの手渡し会があったり、開始が遅れたことも含めて、終始、福井さんのほっこりとした雰囲気に包まれたイベントでした。















イベントの最後に裕佳梨さんから全員に手渡しされた手書きメッセージ付きクリスマスカード







参加費:スタンダードサポーター:8,500円(税込)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

木全伸治

Author:木全伸治







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード