FC2ブログ

All about Otaku Bar【44sonic】 でけんかをしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした

これは本来のこのブログの趣旨と異なりますが、謝罪と反省と今後こんなことを起こさないようにと自戒の意味を込めてこのことを俺自身が二度と忘れないようにここに書くものです。

All about Otaku Bar【44sonic】というお店が東中野にありまして、オタクにはとても居心地のいい店内で、そこに21日(土)深夜、初めて行って来たのですが、俺は一年ほど前に脳卒中で倒れ左半身麻痺と言う後遺症を抱え、血圧が上がらないように毎日薬を飲む生活を続けています。そんなポンコツの身体なので、その脳卒中以後健康には気をつけてアルコールを一滴も飲まず、その日も、All about Otaku Bar【44sonic】ではソフトドリンクのウーロン茶をチョビチョビとひとりで飲んでいました。そんな飲み方が陰気に見えたんでしょう。ひとりのかなり泥酔されたお客さんの一人がからんで来たのです。俗に言うカラミ酒と言うやつで俺は適当に笑って誤魔化そうとしたら「なに、ニヤニヤしてるんだ」と。で次に俺の着ているジャケット(実際、俺の着ていたジャケットは脳卒中による手術後の長い入院生活で冬着るものがなくて父親から使わない古着としてもらった古臭いものでした)がダサいと言い、自分の着ていたジャンパーを俺に着せようとしたり、箸でピアスの穴開けたろかとか、今度は側まで俺を呼んで「お前、何部だ?」と。きっと文科系のダサい部活名を答えるだろうから、それでからかってやろうと思ったのでしょう。で、高校三年間剣道部にいた俺は「剣道」と答えました。そしたら、「半殺しなんてできないだろ」「半殺しなんてできないだろ」と連呼、つまり、「剣道」と答えてもまったくケンカができない弱い奴だと思ったのでしょう。それで、つい、キレて俺は「そんなに半殺しにされたいのか」と、店内でもみ合いに。我慢が足りなかったと、深く反省しております。一応、清算のときに店長のキムラさんには「ついカッとなってすみません」と謝りましたが、このブログでもあらためて、大変申し訳ありませんでした。と
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

木全伸治

Author:木全伸治







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード