FC2ブログ

池Pプレゼンツ Vol.6 「エンカレッジ忘年会 with おんたまニア!(仮)」

池Pプレゼンツ Vol.6 「エンカレッジ忘年会 with おんたまニア!(仮)」



2009年12月2日(水) 19時00分~22時30分(開場18時15分)



会場:新宿ロフトプラスワン



出演:前田登(はりけ~んず/【おんたま!】原作)、岩男潤子(【おんたま!】浅見みゆき役)

野島裕史(【おんたま!】田村勇次役)、松来未祐(【おんたま!】小野桃花役)、

小池智史(【おんたま!】キャラデザ)、追崎史敏(【おんたま!】監督)



※出演予定だった佐藤順一(【おんたま!】スーパーバイザー)さんは、多忙のため欠席。



司会:池田東陽



イベント参加







少し余裕をもって会場についたら、開場時間が15分押しに。



とりあえずビルの前で開場時間が来るのを待っていると、

17時48分頃に前田さんが会場に到着。



自分を含め、ビルの前で開場を待っているひとたちに丁寧に

頭を下げながらエレベーターに。



渋谷であったトークイベントで前田さんと同じエレベーターに

乗り合わせたときも、同じようにイベント来場者に頭を下げて

いらっしゃいました。



前田さんの萌えトークも好きですが、こういう来場者にたいして

気を使っていただけるところも尊敬できるかと思います。









さて、イベントは二部構成で、一部が「おんたま!」の本編を

観ながらの出演者による生オーディオコメンタリー、二部が

ゲームコーナーとプレゼントを賭けたジャンケン大会でした。







生オーディオコメンタリーでは、この辺りがヘンタイだとか

笑いながら観ていたのですが最後の方では……。



岩男さんが感極まって涙目になって、あの方も芸人らしからぬ

涙目になって、池田さんももらい泣きする場面があり。







二部では、泣いたことを払拭するような陽気なトークに。



ゲームは、自分の頭についている名札に何が書いてあるのか

当てるゲーム。



池田さんが「佐藤順一」、前田さんが「大原さやか」、岩男さんが

「ガチャピン」、松来さんが「エヴァ初号機」、野島さんが「ヤムチャ」。



最後まで自分の頭の名札に何が書いてあるのか分からなかった

野島さんが罰ゲームとして「青汁」を飲むことに。







ジャンケン大会では、サイン入りポスターとか勝者にプレゼント。







締めの言葉で、みなさんが「おんたま!」に対する想いを語って終了。



どれだけ「おんたま!」がキャストやスタッフに愛されているのかよく分かる

素敵なイベントでした。















チケットの半券と入場者全員に渡されたポストカード。







前売 2000円 + 飲食代 500円 計2500円
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

木全伸治

Author:木全伸治







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード