FC2ブログ

スペシャルイベント『ぼくたちの わたしたちの 青い花』

「オトナファミ」2009年掘り出しエンタランキング アニメ部門第1位獲得記念

スペシャルイベント『ぼくたちの わたしたちの 青い花』



2009年12月13日(日) 13時00分~15時20分(開場12時30分)



会場:Asagaya/Loft A



ゲスト:儀武ゆう子、高部あい、J.C.STAFF松倉氏、藤津亮太氏



司会:宮昌太郎



イベント参加





わたしが選んだ青い花ベストシーンでは、儀武さんが2話の

あーちゃんとふみちゃんが一緒に寝るシーン、高部さんが8話の

ラストで京子とふみちゃんが泣くシーンを選んでました。



藤津さんは、10話の江ノ島岩屋での杉本先輩とふみちゃん。

展望台から、その岩屋に行くまでの流れが自然でいいとか。



宮さんは、8話の無心庵で杉本先輩にあーちゃんが詰め寄る

シーンで、横を走る江ノ電の音とふたりの会話の間がいいとか。



松倉さんは、オープニングのふたりがクルクル回っているシーン。







ビジュアルコメンタリー、俗に生オーディオコメンタリーでは

一話のBパートが選ばれました。







高部さん的には反省点が多く、やり直したいとか。



あと、映画やドラマの普通の演技と、台本を手に画面を

見ながらのアフレコとの違いに苦労したとか。









最終話鑑賞会では、観ていた儀武さんが感極まって泣いて

しまう場面もあり。



何度観ても、最終話は泣いてしまうそうで。



本当に涙をボロボロと流しているのが印象的でした。













最後のプレゼントコーナーでは、ドリンク1杯につき抽選券1枚

という抽選会がありましたが、それには外れました。



ただ、その他にジャンケンで立て看板をプレゼントというのがあり、

それに勝利して立て看板をいただきました。









そのまま登風に行く予定でしたが、その立て看板が大きかった

ので一度帰宅しました。















入場者全員にプレゼントされたもの。しおりとステッカー、

チラシと志村先生のメッセージペーパー。











前売 1800円 + 飲食代 800円(ドリンク2杯) 計2600円
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

木全伸治

Author:木全伸治







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード