スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は他人の規範となるべく生きているつもりはない

俺は他人の規範となるべく生きているつもりはない

泥臭く、不自由な左半身を引きずりながら、いま生きている。他人の規範になるべき義務もないと思う。

このブログの内容も、他人に気に入られたいから書いているものではない。

気に入らないなら、読まなければいいだけだと思うが、何か間違っているだろうか。

世間一般では脳卒中で倒れるほど頑張る方がバカ扱いなのだろう。

世間一般では脳卒中で倒れるほど頑張る方がバカ扱いなのだろう。

たかが仕事で身体を壊すほど頑張るのは愚かだというのが、いまの時流のようだが、俺は、口先ばかりの知ったかぶりで偉ぶっているような人間にはなりたくなかった。だから、少しでもいいシナリオが書きたくて、睡眠時間を削り栄養ドリンクに頼った。


俺は綺麗ごとを言って他人に好かれたいとは思わない。

俺は綺麗ごとを言って他人に好かれたいとは思わない。

ありのままの泥くさい愚痴をこぼして、少しでも気分をスッキリさせたくて,このブログを書いている。

他人に好かれるためや人気取りのブログではないので、その点はご了承ください。

このブログは個人的な愚痴の垂れ流しブログです

このブログは個人的な愚痴の垂れ流しブログです

誰かを喜ばせる目的はないですし、気に入らなければ、読まないで下さい。

2016年 あけましておめでとうございます。

2016年 あけましておめでとうございます。

死ぬ気で働いて本当に死にかけた

死ぬ気で働いて本当に死にかけた。阿保と笑われても仕方ない

「大人のくせに」という言葉が嫌いである

俺は「大人のくせに」という言葉が嫌いである。
これは年下のガキの意見の方が正しいから、大人は黙ってガキに従えといっているようなものだからだ。
最近のネットを見ると、どうも自分が正しいと思ったら、どんな相手でもタメ口が許されるような風潮があるみたいで、
なんか気持ち悪い。
大人が全て正しいとはいわんが、ガキより長く生きてる分、経験値が多いのは当然で、それに敬意を払えないガキは幼稚だと思う。

俺は騙される方が悪いという人間にはなりたくない。

スパムコメントだったとしても、俺は騙される方が悪いという人間にはなりたくない。

スパムだと言われたので該当コメントは削除しました。

スパムだと言われたのでそれに該当すると思われるコメントは削除しました。

ネットで他人の作品を批判する行動は、ただの妬みにしか見えん

ネットで他人の作品を批判する行動は、俺にはただの妬みにしか見えん

つまんねぇ作品という奴ほど、ただ他人の作品を上から目線で偉そうに観ているだけで自分自身で投稿や創作はしない。

「○○のくせに」という人間も同類である。他者を批判して自分の方が優れていると思いたいという虚栄心しかない。

俺は脳卒中で死にかけるという格好の悪いことをしたが、少なくともPSゲームのシナリオ一本を任されて,それを世に残す程度のことはやった。

ネットだけの見栄張り口先野郎とは違うと思っている。
カテゴリ
プロフィール

木全伸二

Author:木全伸二







脳卒中の後遺症で左手に麻痺が残っていますが、何とか最近、右手だけでこのブログなど文章が打てるようになってきました。なにか、お仕事のご依頼等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お仕事募集中。

商業、同人問わずお仕事の方
募集しております。脳卒中の後遺症の左半身麻痺という障害持ちなので、多少無理はできないところはありますので、その辺はご了承下さい。

まずは、ご連絡を。

kimatasinzi★kit.hi-ho.ne.jp
 ★を@に変えて送信して下さい。


このブログの内容についてコメント等自由に書き込んで頂いて構いません。ただ、当ブログと一切関係ない宣伝等の書き込みは削除する場合があります。

ペンネーム 木全伸治(きまたしんじ)
(09年以前・木全伸二)

また、個人として創作小説を公開して
います。

サークル淫
個人サークル

竹取奇譚 音声なし 無料配布版
デジタルノベル「竹取奇譚 音声なし版」
無料配布中。


お世話になっているブランド
カトレヤオフィシャルサイト
Cybele
TRYSET
Digital Cute
ソフトサークルCrepe(クレープ)
注)リンク先は18禁作品を扱っておりますので18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意下さい。

シナリオを担当した作品のリストについては、下記へ。
http://circlein.h.fc2.com/page1.html




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。